小学生が問題作ってみた!

3 2022/12/24 11:28

https://tohyotalk.com/question/443828

↑のトピ主と同じ人なw

あのさ、一人しか正解してねえじゃんw幼稚園生でも解けるはさすがに盛ったかw

犯罪者とかいう15歳の馬鹿キッズは解けたらしいから15歳以上のやつなら解けるんちゃう?

ちな正解は82な。やり方は正解者がやったとおりな。

まあ、いいや。今回はトピ画の問題解けよな。これは、、誰が正解するんだろうね?

数学計算関数図形さんよ、これ高校数学の範囲だから多分解けるぜww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 11:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 筆算 @tai1234 2022/12/24 11:36:03 通報 非表示

あれ、トピ主さん地味に優しいような、気のせいか?


2: 筆算 @tai1234 2022/12/24 11:38:58 通報 非表示

>>1
@crayonshinchan

@TAXA

なぜかメンション


3: 犯罪者 @TAXA 2022/12/28 22:19:33 通報 非表示

>>2
なぜかメンションするな


画像・吹き出し
タグ: 小学生 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する