[締め切り!!]歌い手グループ作ります!!メンバー募集中!!

2 2022/12/25 00:35

基本的にトートでなんかします(?)

入りたかったらコメントをしてください!

 [条件?]

・男女関係なし

・小学生から高校生くらい

・4~6人程度

・締め切ったらタイトルに締め切りって書きます!

・掛け持ちありです

 申し込み方

1.名前(英語や漢字の場合は読み仮名も)

2.年齢

3.メンカラ希望

4.特技や好きなもの・こと

5.希望理由

6.その他(言っておきたいこと。書かなくても○)

 決まっているメンバー

@anchan723

@Nagarebosi_さん

@art_xoxoさん

@Yukinousagi さん

@Amaha_suzuさん

@misaki2222さん

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 00:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あると _ @art_xoxo 2022/12/25 10:59:58 通報 非表示

入りたいですっ

1 ↪ 宵(しょう)

2 ↪ すみません書きたくないです

3 ↪ 黒

4 ↪ 歌うことと水泳です!!

5 ↪ 他アカウントでグループ入ってるんですけど

    活動があまりなくて..


>>1
おっけー!


(掛け持ちになるけど)入りたい!

名前→るーるー(るーちゃんって呼んでいいよ)

年齢→12歳

メンカラ→赤(紫)

特技・好きなこと→絵を描く、歌う

希望理由→将来の夢が歌い手だから!


>>3
おっけーです!


5: みゆの @misaki2222 2022/12/29 23:10:29 通報 非表示

>>4
入りたいです!

1みゆの

2中1の12歳

3オレンジ系

4ピアノかな、毎日家で歌ってる

5歌い手に憧れているからです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する