小学生のときに描いた謎の絵~

3 2022/12/31 15:44

昔描いた絵を載せた((

多分デッサンのつもりなんだろうけど何のつもりで描いたのかは分かりません!w

あと画質悪いのと向きが横なのは気にしないで( -_・)?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/31 15:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ホント?ありがとw


>>2
ありがとなのかw


>>3
うん!私からしたら誉め言葉なもんでw


>>4
あぁ、、じゃあ、うん(?)


>>5
Thank You!!


おぉ、、、、、、、、凄www


>>7
ありがとうww

今ね棚整理してたら小学生のときに描いた絵が出てきて、これは面白いと思って写真撮ったのw


>>8
最初見たときびっくりしたけど冷静に考えて、めちゃくちゃ上手いねwww


10: 有紗-arisa @arisa03192022/12/31 16:15:32 通報 非表示

>>9
そりゃあ、びっくりするかww

そんな、めちゃくちゃ上手いだなんてありがとうw


画像・吹き出し
タグ: 小学生 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する