この赤鉛筆くんの気持ちを教えてください

2 2023/01/23 19:32

おられた赤鉛筆くんの気持ちが気になって夜しか眠れません

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 赤鉛筆くん 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 19:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/01/23 19:37:36 通報 非表示

「芯は折れてないのにっ...本体が折られた...」

夜ちゃんと寝れてるんですね()


>>1
寝てなかったわ


6: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/01/24 16:13:56 通報 非表示

>>3
寝てないんかい...(


「主ぃ…もっと俺を大切にしてくれたって良かったじゃないかぁ…

俺は約5ヶ月ぐらいで居なくなるんだぞぉ…。俺の背骨が悲鳴をあげてるぜぇ…」

みたいな感じじゃないっスか


>>2
おぉ、なるほどー


>>4
あんま分からないけど((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する