雷恐怖症の気持ち(は?

2 2024/03/07 21:28

こんちゃぁ!雷恐怖症持ちのそらねです!

だから雷恐怖症の辛いことまとめたよ!

DMで『私も雷恐怖症です!』とか言ったらそらね喜ぶ。

テストの時鳴ったり、光ったりしたら死ぬて


テストのシーンの時のに雷なんで鳴るん?

こっちはパニックになるんだよおお!

パニックなっても前監視の先生助けてくれんかった☆

寝る時もやめてくれ


雷鳴ったら泣き叫んで寝れんのよ。

怖いんよ…。

みんなの評価


雷恐怖症だから…。

ぶりっ子じゃないから…。

雷が本気で怖いから…。

可愛く見せたいわけじゃないから…。

雷恐怖症だったら梅雨とか偏頭痛だけで済んだのに…。

雷恐怖症は辛い。


は?ド⭕️⭕️もんぶっ⭕️ろすぞ。!

まとめ

雷恐怖症はぶりっ子って思われないように我慢してるんすわ…泣

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雷恐怖症 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/07 21:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雷恐怖症ではないけど、雷の光と、音が怖く感じる。


俺も雷恐怖症でぇす


最後のやつツボったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する