しょーせつ!

6 2023/02/09 15:26

素人

ーーーーーーーーー

なんでできないのかな?みんなできてるのに

よく母が言う言葉 なんでもできて、優しいけど本音をよく言う母親

なんで友達と比べるのかな?なんで勉強しないといけないのかな?

僕がよく思うことだった

ーーーーーーーーーーーーーーー

ある日母に反抗した

明らかに僕が悪い反抗だった

現実逃避をするための反抗だった

その反抗はボロボロになって崩れた、、、

こういうことがたまにあった

ある日、ハサミを持った手首に近づけた

「おりゃぁぁぁ」そう叫んで勢いよくハサミを振り下げる

しかし、ピタッと止まった

自分が死んだら母は、家族は相当病むだろうと、

だけど現実は耐えきれなかった

でもシぬことはできなかった

偶然テレビをつけた

姉か妹が見てたであろうYouTubeが開かれていた

その中には、🎲があった

僕は🎲の動画を見てみた

そこには、面白く、美しい世界が広がっていた

おかげで、今日も息をしている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病んでそうな女の子が🎲に救われる話です

誰とは言わんが、、、

まぁもうその子は勉強に関しては病んでないかな?

誰の話かは聞くなよ、おい!((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: しょーせつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 15:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
我全然続き描かんから長々と待っててくれぃ


画像・吹き出し
タグ: しょーせつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する