iris小説11 R注意

15 2023/02/10 20:28

ないふ~!!

!!!R注意!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いふ「しょにだ~!!」ギュー

初兎「ん?どした?まろちゃん~」ギュー

いふ「すきだよ?」

初兎「酔ってる?」

いふ「ひょうけちゅ飲んだよ」

初兎「ないちゃんとこ帰り」

いふ「え、やだ!しょにだがいいのー!」

初兎「はいはい」

いむ「初兎ちゃんがいふくんと浮気する( ᐪ꒳ᐪ )‬」

初兎「ごめんって…ちょっと待ってな?」

いむ「いふくんそこ変わって」

いふ「は?やーだね!!」

いむ「初兎ちゃんは僕の彼氏なんですけど( #`꒳´ )」

いふ「( `^´* )フンッ 」

いむ「いいもん!ないちゃん所行くし」

初兎「ほどほどにしーや」

いむ「だって、いふくんがぁ…」

初兎「後でいっぱいかまったるから」

いむ「ほんと?」

初兎「ほんまやって 」

いふ「じゃあ、今はまろと居よね」

初兎「離れてほしいけどな?」

いふ「ないこはやだ、しょにだがいい」

初兎「怒られるで」

いふ「…いいもん」

ないこ「まろ、そろそろ離れて」

初兎「ほら」

いふ「やだ!!」

ないこ「初兎ちゃん困ってるでしょ」

いふ「(σ-`д・´)アッカンベー」

ないこ「そっか、じゃあいいよ」

いふ「( ˘꒳˘)ふんっ」

ないこ「俺なんか嫌いだよね((小声」

初兎「ないちゃん…」

ないこ「初兎ちゃんごめんね、ちょっとだけまろのことよろしくね」

初兎「わ、分かった」

ないこ「ありがとニコッ」

いふ「しょにだ…ないこ怒ってた?」

初兎「多分ね、今ならまだ大丈夫だと思うで?」

いふ「ん、ありがと」

いふ「ないこー」

ないこ「なに」

いふ「ご、めんね」

ないこ「なにが…」

いふ「ないこが1番やで、大好きなのはないこだけ」

ないこ「嘘でしょ」

いふ「ほんまやって…!」

ないこ「じゃあ、行動で示してよ」

いふ「仰せのままに」

(ベッドルームへGo)

いふ「行動で、でしょ?」

ないこ「ッ//」

いふ「慣らさなくていいよね」

ないこ「い、いけどっ//優しくしてよ…//」

いふ「もちろん」チュ♡

ないこ「も、やだ…//」

いふ「なんで?」

ないこ「俺が勘違いしてたみたい…」

いふ「どういうこと?」

ないこ「だって…俺の事嫌いなのかなって」

いふ「ないこ以外なんて無理やで」

ないこ「俺も、まろ以外無理」

ないこ「やっぱ酷くしていいから、抱いて」

いふ「ん、分かった」

ないこ「挿れて//」

いふ「可愛い♡」

ないこ「あ"ぁ♡ん"ッ♡まろのおっきッ♡」

いふ「きっつッ」

ないこ「すきッ♡すきッ♡」

いふ「おれもッ♡だいすきだよ♡」

ないこ「あ"~~♡」

いふ「可愛い♡」チュ~♡

ないこ「んん"ッ♡♡いきッ♡できなぁ"ッ♡」

いふ「くるしいのすき?奥しめてるけど♡」

ないこ「好きッ♡好きッ♡♡」

いふ「かーあい♡朝までコースだね♡ 」

・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

強制endでごめん

いむしょう?かいてるから近々出すよてい

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 20:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


FF外からごめんなさい、天才っすね✨


こちらもFF外からすみません

そういうのは出来る限り限トピとかでやってくれませんか?

nmmn小説で不愉快になる方も居ますので…

そこを少し考慮してほしいです


いい小説書けてるんだからテラーとかプリ小説でやったらどうすか(


想像したらマジで吐き気しそうなので通報していいですか


5: みのり . @se_yusuki 2023/02/22 16:11:07 通報 非表示

そういうのはトートだとあれだから、、ね??

terrorとか、プリ小説で書いた方がいいと思うよ


6: ありゅ。 @atyu 2023/02/22 16:12:21 通報 非表示

注意ちゃんとしてんのにだめなん?かわいそくね?


閲覧注意機能求む((


なんだこの小説は


>>14
スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!スプラッター最高!


>>16
これよりカゲノテクノの方が一兆倍おもろい


>>17
そういやワイカゲノテクノのデータ間違えて消してしもたんよな


たくさんの喚起コメントありがとうございます。

今後はこのようなこと無いように気をつけます。

1度投稿したトピは消せないので残す形になってしまいます。

配慮がかけていた部分がありました。申し訳ありませんでした。


>>20
で通報はよろしいでしょうか?


>>21
勝手にしてくれれば、それはあなた方に任せます。


>>20
内容は編集して消せるよね?


R注意って書いてあんのに見に来て文句を言うのは如何なものだろう、、、

書いてあったんだから避けようと思えば避けれるくない?

こーゆーのが好きな人も実際いるし。

なんでこのトピだけ荒れとんのか意味わからんな。


最近こういう荒トピあるけどさ、>>26
の言う通り、R注意って書いてあるし、不愉快ならまず見なければいい話。画像もR要素ないし、これを適当に見たぽまえらが勝手にぎゃーぎゃー騒ぐ方が不愉快。そして強く言い過ぎ。始めたての人のことも配慮してそういうの注意しろよ。こういうの好きな人もいるし、小説サイトはわざわざメール認証とかしないといけないけどとーとはメール登録強制じゃないし、小説書きたい!って目的でやってる人もいると思うんよ。そういう人のこともちゃんと考えてあげな??


>>28
トピの罪名を見ただけでも不快だし検索にひっかかってる

テレビでAV放送してるか?リボンにR18漫画載ってるか?

ここはそもそも小説投稿サイトじゃないし、鍵かけもできないんだから限トピにくらいするべき

小説が書きたいのならちゃんとした知識をつけて配慮をするべき


>>32
まずこういう小説は前にもあったはず。でも前のは荒れてない。その意味が分からない。一々コメ欄荒らしたいなら全部やってこいよって話。別に運営は何も言ってないんだから何か動きがあるまで好きにさせとけばいい。それで何かペナルティ受けても自業自得なんだし、他人はこういう所で首を突っ込まないのが本当は正解。R注意って書いてあるだけで不快になるぽまえの心境が分からない。


>>35
荒らし?荒らしじゃないんだけど

こういう二次創作は見つけたら全部注意してる

運営任せでなにか解決したことがあったか?利用規約だってほとんど守られてないし

R注意って書いてあるのがが不快なんじゃなくていれいすをそういう見方をしてるっていうのが不快になる人がいるし、なにより本人が不快だと言っていた


>>36
そういう見方をするこそファンなのかもしれないのにね。そのいれいすって奴らは価値観バグってる。まずとーととかいう民度激低サイトまでこないだろうからどうにもならないだろうにw

もしも二次創作自由にしていいよーって言ってるなら矛盾だらけで死んでるな。


>>45
検索にひっかかったら見るだろw

二次創作は『本人の目に触れないようにしていれば』許可されてる


>>35
https://tohyotalk.com/question/269994

これとか荒れてる(?)けど


50: 偽者 @Itu_waei 2023/06/21 19:56:27 通報 非表示

>>32
その意見に反対するわけではないが小説を書くサイトとして間違っているわけではない、メインじゃないけど


52: 偽者 @Itu_waei 2023/06/22 16:30:40 通報 非表示

>>51
(o^-^o)


>>52
(^ω^)


>>26
そもそも全体公開することがよくないから

検索にひっかかるし、好きな人より苦手な人への配慮をするべき


>>30
検索避けされてなかったっけ

こーゆーために検索よけってあんじゃないの?


>>31
されてないよ、だって題名以外にも内容もひっかかるもん


>>33
あ、そーなんだ

そのR注意っていう文字をみるだけで嫌なん?


>>34
文字?文字の話してないんだけど


>>37
いや、そーじゃなくて

R物語を読むのが嫌な人はいるやん?でも調べた時に出てくるのもだめなの?ってこと


>>38
だめだろ

たとえばピーマン嫌いな人ってピーマン見るだけで嫌になるらしいし、嫌いな人の名前を聞くだけで蕁麻疹出るとかあるでしょ?そういうかんじ

あと、推しをそういう目で見てるんだとか、本人も『本人の目に入らないなら』って言って二次創作を許可してくれてるんだから


>>39
ほーん、なるほど

勘違い申し訳ない


>>40
うん

そもそもいれいす本人が『本人の目に入らないように』って言ってたらしいし腐は不快って言ってたし、本当に推してるなら配慮するべき


>>42
マナーを守るかどうかは個人の自由って言うけどそのせいでいれいす嫌いになったり不快になったりする人が増えるのは嫌じゃない?


>>44
まぁそうだね

民度下がるし


>>47
これ以上民度を下げないためにもそういう配慮は必要


>>48
そうだね

気をつけます


27: -マリン- @irisdaisuki2023/06/18 16:44:18 通報 非表示

いやならなんでここにきたねん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する