スペースビームVSメガバスターVS荷電粒子砲

1 2023/02/11 18:05

スペースビーム:初代メカゴジラの目から発射される虹色の光線。

メガバスター:スーパーメカゴジラの口から発射されるゴジラの熱線と同等の威力を持つ極彩色のビーム。

荷電粒子砲:機龍の口から発射される下手すれば地球を破壊するほどの威力を持つ黄色の破壊光線。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/11 18:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>9
充電してこい㌫


>>12
めっちゃあるじゃん


>>13
ん?もしかして女子私だけ???


>>13
まぁバッテリーセーバーしてるし充電中だからね(


>>15
おおー………あれっ1㌫減ってる………


>>16
充電してきな(


>>18
いってら


>>24
一晩充電してたのにって思って見たら充電機刺さってなかった


>>41
62㌫

てか充電しないの?


>>45
上は見れたけど下見れなかった()

なんか綺麗な映像が流れていますみたい((((


>>46
あれはゲから始まる奴


>>47
あれは何をしてるの?


>>49
当たってたじゃん


>>50
いえーい18・19ぐらいに小説公開されるよ


>>49
そういえばすごい画像見つけた

これ↓

映画泥棒

>>51
これの時のだねワイは観に行かなかったぜー

ドンブラリバイス

>>53
そうなんだ!


>>54
だから配信をハチ公のように(トホホ,,,)


>>55
見たかったんだね


>>56
リバイスは興味無くてな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する