もうさぁ?愛が伝わればそれでよくない?ハッピーバレンタイン!!

8 2023/02/14 20:43

もう私がお菓子を作っても無駄だと思い、もう、推しに愛を送ればそれでいいかなぁ?と思ってさぁ?ふうじゅくんはグッズないんだけどきょろはあるからね❗きょろもそえました~‼️マジでかっこよくない⁉️

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハッピーバレンタイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 20:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/14 20:45:55 通報 非表示

普通に字上手い((

チョコペンで描いたのー?

チョコペンってかくの難しいけどめっちゃ綺麗


>>1
ありがとう❤️

チョコペンはムズかったw

ほんとの字はきれいだよ?(は?)


3: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 07:43:11 通報 非表示

>>2
チョコペン難しいよね〜

笑笑チョコペンでも上手いよ!


>>3
嬉し~

ありがとう❤️


5: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 21:57:42 通報 非表示

>>4
いいえ!


恭平くんのキーホルダー見たことある(


>>6
私の一番の宝物です✨


>>7
そうなんだw


>>8
うんうん!

推しグッズはそりゃ宝物よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する