いろいろなセリフ

95 2023/02/27 19:59

雑音酷くてすみません...

いいねを贈ろう
いいね
95

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いろいろ セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/02/27 20:09:36 通報 非表示

声優…????


>>1
えめっちゃ嬉しいですありがとうございます((


2: ほわーる @Howarukun 2023/02/27 20:11:58 通報 非表示

すごい人見つけました


3: ありゅ。 @atyu 2023/02/27 20:13:55 通報 非表示

>>2
それな


4: れなちん @Kep1ian 2023/02/27 20:21:43 通報 非表示

@jelly__

えめっちゃ可愛い声優みたいなんだけど!!


>>4
ありがとめっちゃ嬉しい😿


8: れなちん @Kep1ian 2023/02/27 20:25:48 通報 非表示

>>6
まりんにいれるね👸🏻👸🏻


>>8
ありがと〜!愛愛(


11: みつば____ @mitsuba 2023/02/27 20:30:39 通報 非表示

本人の証拠は


12: れなちん @Kep1ian 2023/02/27 20:35:40 通報 非表示

>>11
私この子声聞いたことあるから本人で間違えないよ


>>11
最後に一応名前言ったんですけどね笑

本人かどうか疑いがあるなら出来る時ボイチャでもしますよ🙌🏻

そしたら証拠になりますよね

そのコメントは本人か疑われるほどの声だったって解釈でいいかな?笑


前から声いいなって思ってたけど読み方がプロになってて感動したすごすぎ


>>14
ありがと!(

納得いくまで何回も撮り直した笑

めっちゃ嬉しい〜


>>15
がちでよすぎるのでこれからも待ってます!!!!


>>16
わー頑張るね!!!


まりん最高だろ笑笑笑えろ漫画に出てきそう


>>18
ありがと〜

せなってば何を妄想しちゃってるの!!!(


声優さんだ〜(T_T)かわいすぎる

毎日聴きにきます(変態)


>>20
ありがとう嬉しすぎます(


>>24
続編待ってます!!(


>>41
考えときますね!(


可愛すぎませんか大好きです(


>>21
嬉しいです!ありがとうございます笑


>>25
ほんとに好きです癒やしでしかないです絶対投票します


>>44
わー!ありがとうございます!


>>47
応援してますマジでえええええ


>>52
感謝感謝ですえええええ


めっっっちゃかわいいです


>>22
ありがとうございます!嬉しい(


10いいね


>>23
ありがとう!


かわいい!


>>27
ありがとう!


>>29
ほんとに声優さんみたい


>>30
嬉しすぎる笑

それは最高の褒め言葉


>>31
まじで声優目指したらどうですか!


>>46
2年前声優になるのが夢だったけど親に許してもらえなかった ()


>>48
えぇ

なんで?!


>>51
声優になるのは女優や俳優になるより可能性低いんだから諦めなさいって言われた笑

後、専門学校行かせる金無いからダメらしい(


>>53
えーそうなの

きっといつかスカウトされるよ!


>>55
されてみたい(


>>56
絶対されるよ!!

普段もこの声なのか、作ってるのか気になる!まあ、どっちにしてもすごすぎるんだけどね(


>>59
普段の声はおじさんみたいな声だよ!←

投稿したやつめちゃめちゃ声作ってる ()


138: *ハナ* @furoshikisama2 2023/03/13 22:55:53 通報 非表示

>>48
これ本当に本人!?と思うほど上手かったので、声優向いていると思いますけどねー。私も声優ちょっと憧れていますが、アニメ声下手なのでねww


>>138
え嬉しいです...🥲

声優さんになるのってやっぱり難しいですよね!笑

声だけじゃなくて演技力とかも必要だもんね ()


142: *ハナ* @furoshikisama2 2023/03/14 09:36:40 通報 非表示

>>139
家の都合でどうしても声優になれなかったら、Youtubeで自作アニメを作る?みたいな活動をしてみては?


>>142
いいね楽しそう!やってみたかったやつだわ(

編集とかいろいろ大変そうだけど技術身につけたら活動してみようかなー


146: *ハナ* @furoshikisama2 2023/03/14 23:51:49 通報 非表示

>>143
そうですよね。絵を描く力が必要になりますから。頑張ってください!応援しますよ~


32: ろり @Ror_i1230 2023/02/27 21:59:39 通報 非表示

安定の可愛さ👼🏻


>>32
嬉しすぎる(


36: ろり @Ror_i1230 2023/02/27 22:25:58 通報 非表示

>>34
まりりんの声だいすき🙃

声優さん向いてる推す👊🏻👊🏻


>>36
わー嬉しすぎてハゲそう汗汗

2年前の将来の夢声優さんだったわ懐かしい ()


33: 澪 . @wcn_10y 2023/02/27 22:18:50 通報 非表示

むりーすきかわいいまじすき刺さるむりタイプ笑笑笑


>>33
ありがとー!!!(大声)

めっちゃ頑張ったから嬉しい笑笑


38: 澪 . @wcn_10y 2023/02/27 22:31:41 通報 非表示

>>35
いやもう可愛すぎるぜったい投票する


>>38
ありがとう最高😿♡‬


めっちゃ声可愛い推します(は


>>39
ありがとうございます嬉しすぎます(


>>45
嬉しい!笑


いやまって尊すぎる可愛い

カワボすぎでしょ♡♡♡←

お兄ちゃん大好きでやられました💘(

声優さんなれるよまりんなら絶対👊🏻

今度またボイチャしたい!((((((


>>57
めぐめぐこ!!!(

ありがと嬉しい愛愛

声優なりたかったよぴえ←

しよしよ!次ボイチャする時めぐこもスピーカーね♡‬(


>>61
まりりん((

まりんのファンが増えるね!!!

顔可愛いし声可愛いし歌もうまいんだからアイドルになれるね((

うふ頑張る♡(


>>63
ファンみたいなの欲しい(

そんなに褒めてくれると調子に乗っちゃいます←

頑張れええ笑


>>64
私まりんのファンです古参です((

事実なので調子乗ってください(((((

一緒に歌いたいね(


>>65
嬉しすぎてハゲそう(

フ〜〜yeah〜!((は

それな可愛くてごめん一緒に歌うか笑


>>66
関係ないけどハゲの人って清潔感なさそう((

パリピみたい(((

んねんね笑


>>67
まじ?笑わたし逆にハゲの人髪無いから頭綺麗そうてか清潔ぽく思える ()

パリピっぴ🤟🏻🤟🏻

コラボ嬉しすぎて動画に残す(


>>68
そうなんか笑()

パリピ素敵

いや私も((


>>69
うぬぬん(

パリピとか人生楽しい絶対((

はー好き!!!


71: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 18:01:38 通報 非表示

>>70
んね笑いい意味で頭の中お花畑だもん(

あたすもちょー好き(((


>>71
ふわふわしながら○ねそうだよね!(は

にやにやにや


74: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 19:11:09 通報 非表示

>>73
お酒の飲み過ぎとかね((?

可愛い○ねる


>>74
だね飲みすぎ注意 ()

死んじゃだめですよ!?(


77: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 19:18:58 通報 非表示

>>76
いいよね酔って○ねたらパーリナイって感じ((((((?

死にません可愛い


>>77
酔って○ねたらパーリナイとか歌詞にありそう←

良かった!!嬉しい


79: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 19:22:09 通報 非表示

>>78
え確かにめっちゃありそうでない(())

喜んでもらえてよかったですん


>>79
うちらで作詞しちゃうか(

めぐめぐらぶですん


84: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 22:05:02 通報 非表示

>>81
そうですね絶対売れる(((

いや嬉しくて過呼吸←←


>>84
あはそれな ^ ^ ()

過呼吸で死なないようにお気をつけて(


86: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 22:09:01 通報 非表示

>>85
まりんのファン増えちゃう困る//←

私死なないので大丈夫(((


>>86
めぐこ同担拒否だったっけ??((

ムテキングじゃん笑(え


88: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 22:15:21 通報 非表示

>>87
そうだよ🙃🙃(((

永久に○ねませんムテキングです泣泣(((は


>>88
愛が強くていいわね♡‬(

無限の命最強だけど少し悲しいね((


90: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 22:19:02 通報 非表示

>>89
当たり前好きだもん♡((

○ねないからね🥲


>>90
わーースクショしました!(

それな無限の命は辛そう()


92: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/01 22:23:53 通報 非表示

>>91
永久保存してね!♡(((

辛くても○ねないから感情消えそう()


>>92
もちろん!!笑

確かにお人形さんみたいになっちゃうね(は


94: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/02 19:26:15 通報 非表示

>>93
うれぴぎゃあ((

例え方可愛くて天使((


58: @zoU_7 2023/02/28 19:09:05 通報 非表示

まぢ推せるって👧🏻🫶🏼


>>58
ほんと嬉しい幸せです(


72: 亞戀 @akoIll 2023/03/01 18:21:18 通報 非表示

受験終わったし遊ぼ


>>72
遊ぼ遊ぼ!


80: 亞戀 @akoIll 2023/03/01 20:40:31 通報 非表示

>>75
多分行ける


>>80
やったあ

私学年末3/8に終わるから終わったら遊ぼ(

詳しい話はdmで話そ笑


83: 亞戀 @akoIll 2023/03/01 21:13:15 通報 非表示

>>82
どこどこ


95: 〝 娜 @baeghab 2023/03/05 11:36:34 通報 非表示

さすがまりん声優やん^^


え、ヤバイ((

え、え?

ホントにすごい!


声がめちゃくちゃタイプです

可愛すぎる


98: 憂瀬@低浮 @if_osi 2023/03/06 16:05:46 通報 非表示

凄いッ!!気持ちの込め方??が素人じゃ無いです!!!

凄いッ投票します!!


99: 瑠海' @Rumimi 2023/03/10 19:09:12 通報 非表示

かわいいいい( .﹏.)❤︎

声優さんみたいー❕もうこれは優勝だねw


>>99
ありがとう!!

るみも声良かったよ4位おめでとう


>>119
ありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+


鬼頭明里さんですか?


>>100
え嬉しすぎる!!私鬼頭明里さんの大ファンだからめっちゃ嬉しいありがとう笑


>>101
いえいえ!


103: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/11 00:36:18 通報 非表示

カワボ部門1位おめでとうございます!!!!!!!!!!

流石ですほんとに尊敬しかないですマジで声大好きです!!!!!!!!!!!!!

わしがトピ主表示してなかったトピにもほとんど全部来てくれててコメント見るたび悶てました声が相思相愛なんてほんとにほんとに嬉しいです結婚しましょう((


>>103
ありがとうございます!!

嬉しいです私もゆきぃちゃんの声大好きですめっちゃ推してます推しからフォロー貰えるなんて嬉しすぎる((


105: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/11 00:42:49 通報 非表示

>>104
えっえっえっフォロバされてる命日ですか今日😇😇😇

お、推しってそんなわしのほうこそめちゃめちゃ推してますほんとに脳味噌爆発しそうなくらい好きでこの総選挙の結果発表されたら絶対フォローさせてもらおうって思ってたんですよああああああほんとに感謝これからよろしくおねがいします(一息)


>>105
わあああ生きて下さいね!?(

いや嬉しすぎて照れて爆発しちゃいます尊い🤦🏻‍♀️💞

相互とかほんと幸せ飯3杯は余裕です←

こちらこそよろしくです!!


108: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/11 08:57:29 通報 非表示

>>106
がんばって生きます(

て、照れないでくださいこっちまで恥ずかしいですよ((

ほんとにずっと仲良くしたいって思ってたので嬉しすぎます改めてありがとうございます!!!!


>>108
良かったです!!

か、可愛いいいいい(((

えもう私もです両想いですね←

こちらこそありがとうございます泣き泣き


107: 陽 菜 _* @spring 2023/03/11 01:09:48 通報 非表示

めっちゃ可愛いしほぼ声優(?)

惚れちゃう


>>107
ありがとうございます!!


109: -mino- @mino_1011 2023/03/11 09:58:40 通報 非表示

おめざいます!


>>109
ありがとうございます!!


110: ゆきまる @sasa124 2023/03/11 11:31:11 通報 非表示

控えめに言って声優になれるよ


>>110
嬉しいです笑

ありがとうございます!!


129: ゆきまる @sasa124 2023/03/11 20:16:19 通報 非表示

>>115
わたしアニメ好きでよく見るんだけど、そこら変のルーキー声優よりいい声してると思う(好みだからかもしれないけど


>>129
めっちゃ嬉しい笑


141: ゆきまる @sasa124 2023/03/14 07:29:14 通報 非表示

>>140
うん😁

応援してるよ~(声優が夢だったら


>>141
ありがと元声優志望だった笑

声優さんほんと憧れ...🥲


145: ゆきまる @sasa124 2023/03/14 23:22:21 通報 非表示

>>144
諦めないでで!!

あたし、貴方が声優になったら絶対推しますから❤️‍🔥


112: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/11 13:11:17 通報 非表示

一位おめでとう流石私の推しまりん大好きいいいいいい(((


>>112
ありがとめぐこおおお←

祝いコメしてくるめぐこ可愛すぎ((


117: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/11 13:21:33 通報 非表示

>>116
可愛いって言ってくれるの嬉しい大好き🥹


>>117
ほんとの事だからね🙈

はあ好き早く会いたい...


150: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 19:44:41 通報 非表示

>>118
ねまじ会いたい߹ᯅ߹ 💔


151: 小紅 @jelly__ 2023/03/20 19:47:51 通報 非表示

>>150
ほんとそれ私可愛い服持って無さすぎて恥ずかしいから会うまでに服買っとく(((


152: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 19:49:38 通報 非表示

>>151
私もそう思って買ってきた(((

最近ダイエットしたのにさっきポップコーンとポテチとチョコ食べちゃったまた太る😇😇←


153: 小紅 @jelly__ 2023/03/20 20:06:04 通報 非表示

>>152
まじ!!!めぐこの服装見るの楽しみ

え分かる私もなんだよね...🥲

夜中にポテチとじゃがりこと大福とアイス食べてる(やべ


154: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 20:07:35 通報 非表示

>>153
まりんの服装お洒落そう💃✨

夜中にポテチ良いよね(((


155: 小紅 @jelly__ 2023/03/20 20:10:14 通報 非表示

>>154
全然ダサいわよ謙遜無しで((

小学生の頃から身長あんま変わらないから服そのまま ()

それな最高なんだよねその一瞬笑笑

後から来る後悔←


156: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 20:13:41 通報 非表示

>>155
うそうそ(((

あねあね!身長伸びない😅😅

食べなきゃ良かったの繰り返し()

でも食べちゃう((


157: 小紅 @jelly__ 2023/03/20 20:18:08 通報 非表示

>>156
がちがちのがち(

成長期いつって感じなんだが←

それな懲りないよねほんと(((自分


158: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 20:20:54 通報 非表示

>>157
会ってみないと分からない(((

お、終わった?(((

んね笑夜中ポテチ依存性(?)(((


159: 小紅 @jelly__ 2023/03/20 20:34:55 通報 非表示

>>158
その時には可愛い服買ってると思う(

かもしれぬㅜ.ㅜ

真夜中ポテチ依存症の方が語呂いい希ガス((関係ない


160: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/20 20:38:00 通報 非表示

>>159
今からまりん家侵入します( ✌︎'ω')✌︎

ちなみに私は終わりました🥺🥺←

天才だろう(((


161: 小紅 @jelly__ 2023/03/21 09:10:01 通報 非表示

>>160
可愛い泥棒現る((

え、まじかめぐこ今何cm?

真夜中ポテチ依存症ってアーティストでいそうなの分かる??((ずとまよ的な


162: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/22 16:00:00 通報 非表示

>>161
パンツ盗みましたよ被って逃走(((

1、50…((

まよポテ?(((


163: 小紅 @jelly__ 2023/03/22 17:39:22 通報 非表示

>>162
めぐこ変態か??((((

150あるだけ羨ましい笑

私未だに149で止まってる←

まよポテって...マヨネーズポテト🍟 ()


164: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/22 17:44:00 通報 非表示

>>163
可愛いでしょ😡😡😡♡

149だよ盛った((

マヨネーズポテトって美味しい?


165: 小紅 @jelly__ 2023/03/22 17:47:29 通報 非表示

>>164
可愛いけどね!可愛ければ変態でも許される世界!

えまじ?実は私も盛った♡(は

ほんとは148.5だよ((細かい

マヨネーズ嫌いだから美味しいと思わない笑笑


166: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/22 17:49:38 通報 非表示

>>165
可愛いは正義!まりんは正義〜〜

0.7cm勝った🥲🥲(((殴

マヨラーだけど美味しくない🥹


167: 小紅 @jelly__ 2023/03/22 17:52:31 通報 非表示

>>166
めぐこも正義〜〜!((

もうほぼ1cm差ついてんの普通に悔しい笑

わー食べたことあるの!!?


168: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/22 17:54:10 通報 非表示

>>167
嬉しいじゃない🥺

頑張って50cm差くらいつけちゃう(?)

あるのだよそれがദ്ദി^._.^)(?)


169: 小紅 @jelly__ 2023/03/22 17:55:48 通報 非表示

>>168
うちらで可愛い同盟作れるわ^ ^🫶🏻

いやそれはめぐこ高身長すぎる笑笑

まじか勇者だな((え


170: ( ‎¨̮ )و @dy_ 2023/03/22 18:01:01 通報 非表示

>>169
推しと同盟だなんてそんな🤝🏻♡

だろう💪🏻😎

美味しくなかったです😋😋


171: 小紅 @jelly__ 2023/03/22 18:03:15 通報 非表示

>>170
推しだなんてそんな照れ照れ(

高身長女子はかっけーぞっ!

でしょうね(((


120: rittyanもやし @rittyan 2023/03/11 13:46:57 通報 非表示

1位おめでとー


>>120
ありがとうございます!!


130: rittyanもやし @rittyan 2023/03/11 22:33:21 通報 非表示

>>123
🎉


121: rittyanもやし @rittyan 2023/03/11 13:49:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/475681#msg21049067

セリフ一緒じゃん

たまたまなのを信じる


>>121
たまたまだと思うよ(

サイトから拾ってきたセリフだから他の人と被っちゃうのは仕方ない笑


131: rittyanもやし @rittyan 2023/03/11 22:33:53 通報 非表示

>>124
そっかよかった〜


122: rittyanもやし @rittyan 2023/03/11 13:50:05 通報 非表示

ホントの声優さん!?


>>122
ありがたきお言葉😿🙏🏻


まりんちゃん一位おめでとうございます!!!!!!!!


>>126
ありがとぐらぴ〜!!


128: 妃 奈 @kosumosu__ 2023/03/11 17:30:15 通報 非表示

…こりゃ一位取るわな

おめでとうございます


>>128
ありがとうございます!!


え、やばくないすか、めっちゃ可愛いです!!


>>132
嬉しい、ありがとうございます!!


>>135
いえいえです!!

声優さんみたいでかわいいです!


133: 匿名M @ya_mo2023/03/12 09:05:08 通報 非表示

声優かと思った…


>>133
嬉しい〜ありがとうございます!!


ももははちゃんの声みたい。


148: Melty Kiss @vanilla777 2023/03/17 07:38:50 通報 非表示

声かわいい顔もかわいかった気がする


149: 梅田柚穂 @wms 2023/03/20 13:25:43 通報 非表示

地声❓


173: Zzy @berryberry 2023/06/13 00:04:41 通報 非表示

投票終わったあとに聴きにきました

最高です😺💞


174: パ乃姫 @k_1 2024/02/26 17:58:46 通報 非表示

やっばレベチ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する