女子校◯ゲーム救い部!(1)

2 2023/03/08 17:09

琴乃「でこれは⋯なんだっけ」

凛月「⋯Zzz⋯」

桜「おーい!起きろぉー!説明中だぞアホ」

真央「あーほあーほ」

来知「そんなに言わないであげて(笑)」

私は阿月凛月(あつきりつ)。女子校のゲーム部に入ってる。

桜「また説明言うで?」

来知「うん、お願い。」

桜「ゲーム部を⋯ゲーム救い部にします!」

凛月「うん。で?」

桜「驚いてくれよ⋯まああのなあ⋯なんかあそこに闇っぽいドアあるじゃろ」

凛月「うん」

桜「そこ行ったらRPGみたいに冒険始まって⋯でなあ」

凛月「金は?」

桜「この部が人気になるんだ!すげえだろ」

凛月「だっる」

琴乃「えぇー!でも!!!この部で人が増えると騒がしくなっていいじゃん!あ、でもみんなといられなくなるのかな」

桜「もう行くで!」

シュッ

真央「言っちまったゼ⋯」

琴乃「行こ!」

ビューン!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子校◯ゲーム救い.. 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 17:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する