ウェンティ&魈fa

46 2023/03/21 16:25

絵茶で描いてましたンゴ

https://d.kuku.lu/zhhuyfp4f

いいねを贈ろう
いいね
46

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 16:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待ってこれ‥もしかしてペア画出来てしまう‥!?


4: @boku1125 2023/03/21 20:16:31 通報 非表示

>>1
おぉ こんな神絵をペア画にできるとか神ですか?✨

でもペア画のイラストって全部神だよな、、()

こんなキレイなグラデーションを絵チャでできるのはすごすぎるッピ、、


>>4
僕ささえ良ければしようぜ‥!👊

神なのは本当にそう((ありがとう😭


6: @boku1125 2023/03/21 20:27:44 通報 非表示

>>5
マジですか?!つづめさんとできるならまじでやろうかな、、

三代目アイコンくるかもしれん✨

、、、本当にしてくれるんですか?泣きますよ?(((理解が追いつかないだけなので気にしないでください


>>6
やろうやろう((

どっちが良いですか‥☺️ニチャア


8: @boku1125 2023/03/21 20:30:58 通報 非表示

>>7
つづめさんはやっぱり魈さんが一番好きなのは分かっていますし、僕も原神キャラで最初に知ったのがウェンティなので、僕はウェンティにさせていただきます それでいいですか?


>>8
‥🥹🥹🥹🥹🥹もう本当に僕さは‥!!!!(好き

期間はどのくらいにするかい?

https://d.kuku.lu/nxdeytknf

あと文字なしですす🙌


10: @boku1125 2023/03/21 20:35:56 通報 非表示

>>9
wwww嬉しいです😊

期間かぁ 僕は本当にいつでも良いですよ〜

つづめさんが新しいアイコンにしたくなったときとかでも、、本当に一日だけでも嬉しいので((

つづめさんに案?があるのなら決めてほしいですm(_ _)m

高画質は破壊力エグい 原神にわかでも可愛いのオンパレードということは一瞬でわかる😇


>>10
ファァァァァァァァァァ自分もいつでも‥(((

取り敢えず変えてくるね😭


12: @boku1125 2023/03/21 20:43:20 通報 非表示

>>11
僕もとりあえず変えてきます、、、

わァァァァァァァァァァァァ 本当にありがとうございます

今心臓バックバクです(((

期間はまぁ、、、いつか決めよう😊(((


>>12
こちらこそありがとうーー!😭😭

そうだよねいつか決めよう☺️


14: @boku1125 2023/03/21 20:47:42 通報 非表示

>>13
wwwww

ウェンティ達を知るためにも、まず僕は、容量を減らして、原神を始められるように頑張りたいと思います()


2: 零雅 @reiga420190 2023/03/21 17:31:23 通報 非表示

絵チャってなんだっけ(


どちゃくそかわよい・・・


かわええ、、

僕ちゃとつづめちゃんがペア画してるのてぇてぇです

癒しをありがとう


>>17
てぇてぇ判定になっちゃった☺️


>>18
てぇてぇです👍🏻💕💕💕


お~!色付きだ!!


21: 海月 伊吹 @c875108 2023/06/23 07:41:03 通報 非表示

髪の塗りが好き……。

透明感とかすご。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する