ごめんね!((笑

4 2023/03/18 08:47
画像は投稿者により削除されました

とーといったんお休みします

やめる詐欺の私ですが一応今回ガチです笑笑

あのですね、色々と嫌なことが起こっちゃいまして、、

ラインとインスタはリア友と話すようでもあるから続けるよ!

だから大体みんなとは繋がってるから何とかなると思う(?)

でもさなちぃぃぃぃぃぃ

さなちと話せないのキツいので今すごい悩んでて笑

どうしよっか((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 08:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、きょうはいるよ!


>>1
LINEでめっちゃ絡んでください((


>>2
絡みまくります((


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/18 10:07:47 通報 非表示

あんま話題ないだろうけど、インスタで絡もっか笑


>>4
そうしよっ笑!

編集前打ちミス笑


9: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/18 11:29:11 通報 非表示

>>5
そうしろ笑笑

命令形に打ち間違えるのまれにあるよね〜


>>6
えぇどうしようか、、

インスタもダメって言われてるしLINEもリア友以外と繋げちゃダメって言われてるしなぁ

あ!すしすきーは浮上できる?


>>10
すしすきーはできる!たまにになっちゃうかもだけどっ!


>>11
さなもすしすきーは週2ぐらいしか浮上できないけど、向こうでたくさん話そ!


インスタで絡みましょう(((


>>7
絡も絡も((笑


遊ぼ遊ぼ!

すしすきーとインスタでっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する