新しいグループを作ろうと思います!(詳細はコメントにて)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ 詳細 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 22:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新しいグループについて

メンバー6人くらい

多かったら面接的な物をして決めます。

グループ名は後で決めます。

なりたい人はこんな感じで送ってほしいです。

1名前(ふりがなも)

2メンバーカラー

3ファンマ

4なんで活動したいか

5やってみたいこと(これはある人だけ)

私の場合

1こさめ

2黄緑色

3💚♬🌸

4みんなを笑顔にしたいから。

こんな感じでOK!


21: 零◯ @swapshift 2023/04/04 10:10:33 通報 非表示

>>1
入りたいです!

1零下(れいか)

2紺色

3🤍🖤👼

4面白そうだから!

5いろんな人と仲良くししたいなぁ~


22: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 10:12:00 通報 非表示

>>21
分かりました!


誰でもOKです


>>2
入りたいです〜‼︎
1名前
美優 みゆ

2メンバーカラー

3ファンマ
😵‍💫💭🫶🏻

4なんで活動したいか
こさめさんと同じです!

5やってみたいこと(これはある人だけ)
とりあえず仲良くしたい‼︎

これで宜しくお願いします!

後、ボイチャと歌は出来ません‼︎


9: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 08:35:51 通報 非表示

>>8
分かりました!


>>9
お願いします‼︎


入りたい~!!
1霊感力れーな(れいかんりょくれーな)

2黄色

3🐈💛🔪

4特に理由はn(((みんなを僕理由で笑顔にしたい

5特にないけど多分歌ってみたはできん まあ単純に仲良くしよ!!


4: こさめ @kosamenanoda 2023/04/01 10:05:26 通報 非表示

>>3
返信遅くなってすみません!分かりました!


5: さくらら @hugu 2023/04/03 02:39:23 通報 非表示

グループではどんなことをするんですか?


12: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 08:41:31 通報 非表示

>>5
それはメンバーになったみんなで決めたいと思ってます!


メンバー入りたいです!

1.ウルフ ムーン(うるふ むーん)
2.青
3.💙🐺🔷
4.メンバーという仲間とともに、みんなを楽しませたいから
5.基本なんでも可(ボイスチャットは無理かも)

これは聞かれてないのですが、一応冷静キャラとして入れてもらえれば嬉しいです。
よろしくおねがいします!


10: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 08:38:29 通報 非表示

>>6
OKです!


>>10
ありがとうございます!

よろしくおねがいします!


15: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 14:44:26 通報 非表示

>>14
はい!


>>15
あと何人とかありますか?


17: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 09:36:40 通報 非表示

>>16
あと2人くらいですかね...


>>17
了解です(^o^)/


19: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 09:42:23 通報 非表示

>>18
はい!


7: 喜羽 @happy_wing 2023/04/03 07:38:08 通報 非表示

メンバー加入したいです!

1.喜羽(きはね)

2.水色

3.🍀⭐🩵

4.みんなが楽しいと思えるグループにしたいから

5.ボイスチャット以外はできると思う

 合格したらメンバーと仲良くなりたい! です!!!


11: こさめ @kosamenanoda 2023/04/03 08:38:38 通報 非表示

>>7
了解です!


20: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 09:54:17 通報 非表示

こんにちは。メンバー応募?したいです。

1 芽羽(めう)

2 黒

3 🌱☁️🐾

4 ネガティブ思考を少しでも変えたいです(?)

5 ボイチャは無理。歌は、今のところ未定

って感じです。以上です!


23: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 15:43:25 通報 非表示

>>20
はい!


24: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 15:47:58 通報 非表示

皆さんに報告なんですが...

6人をオーバーして7人が応募してくれていたので(DM送ってくれた人も合わせて)なので1人落ちてしまうことになってしまうんですが大丈夫ですか?


>>24
なるほど、、、面接に関してはコメントとかDMでならできます!(ボイチャは無理なので、、、)


26: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 17:44:38 通報 非表示

>>25
分かりました!DMでしますね

何日がいいとかってありますか?


>>26
今日中って難しいですか?

難しければ明日の午後希望です


28: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 17:57:41 通報 非表示

>>27
今日はちょっと無理かもです...ごめんなさい

明日の午後もできたらします。


>>28
了解しました!


30: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 18:09:46 通報 非表示

>>29
はい!ありがとうございます!


>>30
(≧∇≦)b


32: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 18:10:44 通報 非表示

>>31
顔文字かわよ...


35: 零◯ @swapshift 2023/04/04 20:45:20 通報 非表示

>>28
私も明日の午後なら空いてま~す

よろしくです


36: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 20:55:55 通報 非表示

>>35
はい!


>>28
親がいるとできないので、返信遅れる可能性があります


38: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:16:25 通報 非表示

>>37
分かりました!

わざわざありがとうございます!


>>38
はい!


40: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:19:23 通報 非表示

>>39
後もしかしたら私グループ入らないかもです...

ごめんなさい!

だからもし私が入らなかったらウルフ ムーンさんにリーダーつとめていただきたいです!

一番リーダー的だったので!

自分勝手ですみません!


>>40
ほ、ホントですか!?

こさめさんが入らなかった場合は頑張ります!


42: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:22:22 通報 非表示

>>41
ほんとです!

是非頑張ってほしいです!


>>42
(≧∇≦)b


44: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:24:18 通報 非表示

>>43
お願いします!


>>44
分かりました!


46: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:25:20 通報 非表示

>>45
ちなみに私が入らなかったらもうグループメンバー決定してます!


>>46
たしかにそうですね( ゚д゚)ハッ!


48: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:27:54 通報 非表示

>>47
はい!あとこれ関係ないんですけど...

よかったら妹なりましょうか?

まじで関係ないですけど...


>>48
え!ありがとうございます!

なってもらえれば嬉しいです!


50: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:29:21 通報 非表示

>>49
はい!なりますよ~!


>>50
プロフィールに書いていいですか?


52: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:30:42 通報 非表示

>>51
いいですよ!私も書いときますから!


>>52
(≧∇≦)b


54: こさめ @kosamenanoda 2023/04/05 17:32:48 通報 非表示

>>53
かわいい...


>>54
(≧∇≦)b


>>46
入るか入らないか決まったら教えて下さい!


57: こさめ @kosamenanoda 2023/04/08 16:57:33 通報 非表示

>>56
入りません!ごめんなさ~い!


>>57
おkです!


33: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 19:22:18 通報 非表示

>>26
明日なら多分大体okです(๑•̀ㅂ•́)و✧


34: こさめ @kosamenanoda 2023/04/04 19:22:52 通報 非表示

>>33
はい!分かりました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆