我会为你做任何事

5 2023/03/25 23:15

独り言でーす

需要ゼロ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 兄貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 23:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



佐々木くんツーブロ似合いすぎだしいい匂いだし野球やってるときめちゃかっこいいし優しいしお顔顔面国宝だしちゃんと褒めてくれるけどたまにツンツンしてるとことかも尊いしもう全てが尊いです

卒業のとき第2ボタンをたぴにくれ


4: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/27 17:56:57 通報 非表示

1日だけ髪染めれるやつほしい


5: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:34:25 通報 非表示

体育やれやれ先生に言われるけどむりなんだよね


6: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:34:49 通報 非表示

まじ理由言えばいい話なんだけど言いたくないし言えないからどうもできない汗


7: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:35:26 通報 非表示

はるとまじむりしちゃだめ


8: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:35:30 通報 非表示

ああああ


9: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:35:40 通報 非表示

やめてやめてやめて


10: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/30 21:37:27 通報 非表示

ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね


11: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/31 00:35:37 通報 非表示

あやめたん可愛いよーーーーーーーーーーー


画像・吹き出し
タグ: 兄貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する