花咲く君と泣く僕と(5位あざっす)

31 2023/04/01 07:39

はい、今回はらっだぁさんにしてみました!昨日上げようとして、上げなかったやつですw

明日までという事で今日はもう一個描こうと思ったんですけど、今日は出かけることになったので描けないかもなぁ

よろしくお願いしまーす

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 07:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



保存してもいいですか!?めっちゃ好きです!


>>1
いいですよ👌


>>2
ありがとうございます!


>>4
アイコンってありですか?


>>5
んーアイコンはすいません、なしでお願いします


>>6
わかりました…(´・ω・`)

リクエはおけですか?


>>7
リクエストですか、何になるかで変わりますけど、それでもよければ


>>8
フランちゃんとかいけますか?


>>9
フランちゃんかぁ


>>10
それか剣持刀也で…


>>11
剣持ならなんとか、、

描けなかったらすいません


>>12
いえ!おねがいします!


>>13
ういっす


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する