僕たちの世界へようこそ!【二十八話】

4 2023/04/17 19:56

➖イタズラなんて!ひどいよ店長➖

〰︎〰︎

?「ふっwあははっwwマジで間に受けてたの?ww」

「え、、?」

?「あーお腹痛いwwww殺されると思っちゃったんだねえwww」

…ねえパパ、いま私の拳が相手を殴りたそうにしてるの。殴っていいよね?(((

「マジでびっくりしたんですよ……」

?「そんなピリピリすることないじゃ〜んww」

…中指立てるぞ。自分優しいから言葉じゃなくて行動なんだ(((

ダース「…なあ。これでいいよな」ヒョコッ

?「大丈夫だよ〜ありがとうねダースぅwww」

……どうやら仕掛け人の様だ。

「はぁ……。」

ダース「すまんな…笑」

「別にいいですけど、あの旦那さんの声も仕掛けですか?」

?「あぁあれね。あれはホントwなんか急に怒鳴ってきたww」

いや物騒すぎん??()

「あれは本当だったんだ……w」

?「うんwwてかさ〜、なんか変だと思わない?」

「え、分かんない(即答)」

ダース「は、!?w」

?「えぇちょっと考えてみてよ〜〜」

とは言っても…相手とは自分初対面やし…

初対面?そういうのって普通サプライズとかだよな?ならこれは全部仕掛けたサプライズ?

「あー、うぅーん、サプライズですかね?」

?「そうだね〜、なんで店長の僕が君にわざわざサプライズしたか考えてみ」

たしかぁに……ランダムとか??w

「ランダムで選んだんじゃないですかね?」

〰︎〰︎

更新遅れた。すまん

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十八話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 19:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する