コメントNo順で 会話順で
かわいそうw
ずるいー
差別差別
小4?!!
小4でスマホは早い
うちもまだスマホもらってないのに…
学タブじゃね
パソコンでやってる?
ゆありんごちゃん
>>362学タブ
学タブかー
わたし一回学タブで調べたことある
規制されてなかったw
一回同級生がアプリ入れて規制からかかるようになった
えw
ww
頭悪
調べる勇気がすごい
>>371し、、、、、、、、、ね、、、、、、、、、よ、、、、、、、、、
小4でそれやってんのw
予想以上にねじ曲がってた
え、しねよってw無視できないんだけど
まだいたのね
友達いなそう!!!!!!
>>377いやーいや
いないのね残念だね可哀想^^
>>379は?
え、わかる!
>>380は?
>>383返信いらないよおばちゃん
>>384ジィジー
おぱんつうざぎのほうが好きだわ
>>382は?
声聞こえなくなった
>>386良かったね
ぬけてた
聞こえるよ
>>389全然
てか喋ってる人欄?みたいのでまだイザナいるんだけど
>>391 !
下手ww
>>394お前がね
そんなこともあったかなー
うちも自分のボイチャトピでリコーダーやられたことある
>>396へーーーーーー
zxhgrが酷すぎて記憶から消えてた
あ、たしかに
あ
打てる―
めちゃ良い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。