本特典付きがあるらしい!(必見!)

4 2023/06/18 17:43
画像は投稿者により削除されました

未来屋書店で購入すると、限定特典シールがプレゼントされるらしいです!

2023/6/22~8/5まで

数量限定で無くなり次第終了らしいです!

https://mibon.jp/comipre/749/

未来屋書店って所だけらしいです!気をつけてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち 特典付き条件 必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 17:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/18 18:25:08 通報 非表示

マジかめちゃ欲しいけどマイクラあんまりやんないな、


2: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/18 18:29:17 通報 非表示

あ、終わった.....未来屋書店まで早いので3時間かかるどれも3時間、3時間、5時間、4時間6時間だ..... は?どれだけ田舎なんだよ、自分の家悲しい(´;ω;`)買いに行けないじゃん


>>2
未来書店、私住んでる所無いんだよね…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


8: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/18 20:04:53 通報 非表示

>>3
悲しいよね。


4: みいり @miili 2023/06/18 18:53:33 通報 非表示

えー!特典つくの!?買わなければ!!でも、住んでる地域ないよー!ガーン!!!


>>4
うん!

店決まってるけどね…


6: みいり @miili 2023/06/18 18:58:49 通報 非表示

>>5
悲しすぎる!!でも、本読んでがまんするか~


10: 10コメさん 2023/06/19 20:57:29 通報 非表示

知っとる!。


>>11
未来屋書店近くにあるかな・・?

本がちめよまんからわからん😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する