仮面ライダーとトムとジェリー&スポンジボブはどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

13(68%)
トムとジェリー&スポンジボブ
トムとジェリー&スポンジボブ

6(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー トムとジェリー&a.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/20 17:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/20 17:28:46 通報 非表示

どっちなんやろ


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:29:07 通報 非表示

www


3: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:29:37 通報 非表示

投票に出るのならさもどちらもお強いのでしょう


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:31:53 通報 非表示

スポンジボブは知らんけどトムとジェリーは緑色のエイリアンに手も足もでなかったしなぁ…物理しか攻撃方法のないトムジェリはバイオライダーでいける


5: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:35:52 通報 非表示

>>4
あとナーゴファンタジーもいけるな、バイオと同じく相手の攻撃は無視してナーゴの攻撃は通るから、それにバイオと違って弱点がないし幻想を具現化して剣とかなんでも出現させれる


6: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:37:49 通報 非表示

もしバラバラになっても平気ならムゲン魂の完全消滅攻撃を喰らわせて跡形もなく消し去ればいい


7: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/20 17:46:26 通報 非表示

あとはブラックホールを操れるエボルとか言ったことが現実になるノベルとかギーツIXで空間ごと破壊するとかかな?


8: 8コメさん 2024/04/21 22:37:47 通報 非表示

最悪勝てなかったら、マッスルを呼ぼう(最強のジェリーの従兄弟w)


9: 9コメさん 2024/04/21 22:41:27 通報 非表示

ギャグを盾にされても仮面ライダーSDとかネット版スピンオフとかギャグ作品も多くあるから何とかなる?


10: 10コメさん 2024/04/22 12:50:19 通報 非表示

>>9
トムとジェリーはギャグ以外にも世界的人気作品補正もあるからなあ・・・笑


11: 9コメさん 2024/04/22 12:58:28 通報 非表示

>>10
その補正で強さ議論に何か有利に働くのかな?


13: 8コメさん 2024/04/23 21:53:34 通報 非表示

>>11
世界的に人気キャラだから、死なせちゃヤバいから死なせないみたいなのがあると思う。ミッキーとかが良い例なんよね(トムとジェリーというより制作者側の強さw)


14: 9コメさん 2024/04/23 22:01:03 通報 非表示

>>13
うーん。それは仮面ライダー側も大体同じじゃない? 主人公を完全に死んだことにすると後の展開やショーなどで出せないし


15: 8コメさん 2024/04/23 22:15:03 通報 非表示

>>14
会社の規模や、人気度的にはトムとジェリーの方が上だし、仮にどっちか絶対に死なせなきゃってなったら仮面ライダーの方が死なせられる確率若干高いと思う。共同制作ってなったらトムとジェリー側の会社(ワーナーや、メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)が有利に話作るだろうし。でも結果的にどっちも死なせちゃ自分もアカンと思うから多分決着つかんよwてか、つけさせないと思う


16: 9コメさん 2024/04/23 22:22:37 通報 非表示

>>15
それに仮に死なせたとしてもこれはパラレルですで済ませそうな気もする


17: 8コメさん 2024/04/23 22:24:19 通報 非表示

>>16
多分死んだとしても次の話では何事も無かったかのように平然と登場するよw


18: 9コメさん 2024/04/23 22:25:30 通報 非表示

>>17
そこは仮面ライダーも同じだろうね。次の話というかコラボはコラボだけで終わる感じ


19: 8コメさん 2024/04/23 22:32:01 通報 非表示

>>18
そうだと思うんだけどね、ただ仮面ライダーは死んでもおかしくはないってのもあるからね。死亡例はいくつかあるし・・・代表的なのは龍騎とか


20: 9コメさん 2024/04/23 22:33:12 通報 非表示

>>19
龍騎だってライダータイム龍騎とかギーツ×リバイスで復活してるよ

オーズもヒーローショーの方で復活してる


21: 8コメさん 2024/04/23 22:43:46 通報 非表示

>>20
じゃあ、BLACKは?シャドームーンに○されて遺体も激流に流されたって聞いたけど


22: 9コメさん 2024/04/23 23:40:53 通報 非表示

>>21
復活してシャドームーンを倒し、ゴルゴムを壊滅させた後、仮面ライダーBLACK RXとしてクライシスと戦って地球を救ったよ


23: 8コメさん 2024/04/23 23:56:39 通報 非表示

>>22
仮面ライダーってホントなんでもアリだな。トムとジェリーとかと一緒で死んでも絶対復活するヤン


24: 9コメさん 2024/04/24 00:40:52 通報 非表示

>>23
そだよ


25: 8コメさん 2024/04/24 00:48:53 通報 非表示

>>24
アンクルグランパならギリ勝てそう

(知らなかったらすまん)


26: 9コメさん 2024/04/24 01:53:26 通報 非表示

>>25
2014年からの作品でしょ? トムとジェリーみたいなレジェンド作品なら兎も角そんな歴史も何も浅い作品よりかは半世紀続いてアジア園で高い人気を持つ仮面ライダーシリーズのが知名度、人気では上で無い?


27: 8コメさん 2024/04/24 06:56:29 通報 非表示

>>26
ワーナー傘下のカートゥーンネットワークでのかなり人気作品だし、アジアだけじゃなくアメリカとかでも結構人気部類よ。ただ、仮面ライダーの方がまだ歴史は深い


28: 9コメさん 2024/04/24 07:20:14 通報 非表示

>>27
結構な人気というのがどの程度なのか。ワーナー作品は全て仮面ライダーより格上というのも違くない?

そんなにワーナーって偉いもんなの? 売上げとかの話じゃなくワーナーってだけで日本作品下に見れるのかって話ね

其方の言い分だとワーナー作品全てが仮面ライダーより格上だって言ってるように見えるのよ


29: 10コメさん 2024/04/24 08:21:55 通報 非表示

>>28
それはちゃんとワーナーのことを調べて言ってほしい。カートゥーン界の王道のバックスバニーや、今でも有名なハリーポッターもワーナー作品やで。その傘下会社の大人気作品やから世界的には仮面ライダーよりは人気やと俺は思うぞ。てかこのトピは別に人気度比べではないからね


30: 9コメさん 2024/04/24 08:28:35 通報 非表示

>>29
うーん。それを言うなら世界的人気作品のドラゴンボールやワンピースは東映作品だけど?

それにハリーポッターなどの作品が偉いというだけなら、他の作品まで釣られて偉い事にはならないでしょ?

バックスバニーやハリーポッターでなく2014年から始まった作品も仮面ライダーより格上だってどうして言えるわけ?

有名作品がある=偉いなら東映も相当だし

単に作品ごとの話なら全てのワーナー作品が仮面ライダー含む日本作品より格上というのはおかしくない?


31: 10コメさん 2024/04/24 09:39:47 通報 非表示

>>30
カートゥーンネットワークで放送される作品はバックスバニー、トムとジェリー、ポパイ、マーベルなどといった世界トップレベルの作品が放送されるんよ。東映も凄いけど。その会社の作品の中でもアンクルグランパはかなり放送されてるし、それに始まったのは2014年よりも前にはアメリカで放送されてて、既に人気出てたからね。その会社の中でも看板作品になりつつあるアンクルグランパも結構人気だというのはおかしくはない話では?人気度は仮面ライダーよりかは歴史的にも少し劣るけどね。ただ仮面ライダーとコラボしたら決着は絶対つかないと思う。互いの人気補正がかなりエグいから


32: 10コメさん 2024/04/24 11:33:10 通報 非表示

>>30
すまん、ちょっとマジになってしまった。でもアンクルグランパはほんとに世界的に人気だと思う。仮面ライダーの貫禄には少し劣るけどね


33: 9コメさん 2024/04/24 12:00:56 通報 非表示

>>32
いや、こっちも突っかかり過ぎた。ごめん


12: 12コメさん 2024/04/22 20:19:26 通報 非表示

チュー助、マーリン、ペコス

この辺結構強いんじゃないかな


34: 34コメさん 2024/04/26 09:22:32 通報 非表示

あなたと知り合って  GAGAGA


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する