ボイチャのルールってことに変更

13 2023/07/24 16:52

【注意】

・犬吠えるかも

・申し訳ないですが、ほぼ初対面の人とは出来ません

・勝手に使用するのはやめてください

・コメしてから入室でお願いします

【読んでくれると嬉しいんだ】

・喉枯れてる

・ゆずちゃん呼びだと接しやすい(さん付けじゃなければなんでも

・なるべくスピーカーで入ってくれると助かります~

・すとぷり、小説、ボカロ、学校などに関する話題が話しやすいです

・声でかかったらすいません((小さすぎることはないと思う

慣れるまで限トピでやるんで友達だけ招待します

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いつか ボイチャ用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 16:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/24 17:32:28 通報 非表示

いつかやりたいな!


>>1
お互いに時間あってできそうだったらやろ!!!


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/24 18:48:06 通報 非表示

>>4
うん!


夏休み中絶対やろうね!ゆずちゃ!


>>2
できるか分からないけど絶対やろ!!

15分ぐらいなら家族が出かければ普通にやるかもしれない((


>>3
え。マジ((


>>5
まじ(

こういう時にインドア派の兄弟が憎らしく見えるんやな…(八つ当たり


>>6
笑笑

私はマジお姉ちゃん憎らしいウz(


>>8
お姉ちゃん居るん?

うちはあほ兄(お兄ちゃん呼びしたことない


>>9
いるいる!

あほ……だと?


ゆずちゃボイチャやるの!?一緒にやろ~!

親フラ気を付けてね!


>>11
うおおおおやろおおおおお

あさだちゃのカワボをリアタイで聞きたい((

二階だと親フラ怖いし、夏休みは毎日親滞在だから出かけた時を狙うw


>>12
あんま声は期待すんなよ👍

夏休みずっといるんwまぁがんばあああ俺も毎日ボイチャチェックするわー


絶対やろうね~!!!

ゆずちゃ絶対カワボでしょ🙄🙄


>>13
うん!!めちゃくちゃ楽しみだああああ

やめてカワボじゃないね普通に((

どこにでも居そうなクソガキみたいな声してるよ…

多分聞いたらがっかりするぞ😇


>>14
カワボじゃない、、だとっ??!!(
絶対カワボでしょどんな声でも大丈夫だから(??)

今日か明日の4時にやるのかな、、?絶対やろ((え


>>16
人生で声も作ったことないんでねw
とにかく期待はしないで☆

兄が歯医者だから今日の16時すぎぐらいにはやる…と思う((
がちのコミュ障すぎて自分がどうなるか分からないんだ、、、
うあちゃが来てくれるならやる!!!(え


>>17
大丈夫声なんてつくらなくていいから!!((え

私もコミュ障なんだよ、、えっ嬉しい絶対行く👍👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する