アリスキャラ診断公開~

4 2023/07/28 11:05

こんにちは~

らぶりぃです⑅•͈૦•͈⑅🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟎𝟗𝟎人達成致しましたので,『アリスキャラ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方がアリスキャラだったら⧉

らぶりぃが不思議の国の住人だったらアリスです。

⧉こんな人⧉

好奇心の塊で,一旦興味を持った物事には全力投球する貴方。おかしな世界のおかしな住人達とも,何だかんだ意思疎通出来ちゃうアリスの様に,自身の置かれた場所に順応出来る柔軟性を持っています。好奇心が強い為か,危機管理に甘くトラブルに巻き込まれる事も。アリスは作中で,孤独に耐えきれず涙を流す場面ががありますが,すぐに立ち直ります。貴方も,落ち込む事があっても気持ちを切り替えるのが上手い筈。何かに心奪われても,一呼吸置いてじっくり考えてみる事も必要ですよ。

⧉特徴⧉

🌫️人の言う事を聞かない

🌫️機転が利く

🌫️知識をひけらかしがち

🌫️ツッコミ上手

🌫️好奇心の塊

🌫️トラブルに巻き込まれがち

🌫️開き直るのが早い

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟎𝟎人達成致しましたら,何か企画致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 11:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/28 11:06:17 通報 非表示

次回の企画お楽しみに~.ᐟ


なんか面白そうだ〜!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/07/31 13:21:09 通報 非表示

>>2
嬉しいです~ッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する