えっと、あの、はい。面倒くさくなりました。ので。

5 2023/08/03 16:42

 なんかもう別々で送るのめんどくなったんで直接出しますわ!()

⛈プリしょ垢⛈

https://novel.prcm.jp/mine/account

これで腐も書いてるお◉⁠▼⁠◉

もしかしたらフォロ限とかログ限にするかもー、?()

⛈ようつべ垢⛈

@mirai-io4bw

名前は「mirai」です

動画投稿はしてないんですけどね(は)

🎲の動画のコメ欄にいることが多いです

🤍🐰くんの「貴方の犬にしてください」っていうショートのコメ欄で、第二位初兎奪戦のルール説明とランキング公開してた人です(キショ)

 この2つでもぜひ絡んでねん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 16:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの、上のURLで飛んだら自分のプリ小説の垢出てくるのですがどうしたらよろしいのでしょうか

見たくてやばい()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する