《第二話》遊郭

10 2023/08/08 22:02

「いらっしゃいっ!!」

今日も作った笑顔で店番をする人ばっか、、

でも、私もその中の1人

「ほらあんた、御指名だよ

随分と厄介な客のお気に入りになったよ、」

深いため息が静かに燃えている蝋燭の火を揺らした

1人だけの為に尽くしていたかった

そんな事を願っていたって何も変わらなくてただ時間が過ぎていくばかり

 

 

 

 

 

一夜を共にした男性も夜が明ければいつの間にか消えている

外は私の心を表しているかのような土砂降りだった

いっその事、刺されて死んでしまいたい

パリン

 

 

「え、?」

なんだったのだろう 今の音は

気のせいか、、

心の何かが壊れた音がした

“こんな事、慣れているのに、”

そう思っている私はどうかしているでしょう

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 22:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ice_noko @icesuki 2023/08/08 22:14:48 通報 非表示

花魁さんの気持ちか、

やっぱり切ないな


>>1
第一話の前の話やよ


3: ice_noko @icesuki 2023/08/08 22:18:15 通報 非表示

>>2
はっ( ゚д゚)そゆ事か、


1話どこにあるん?


>>7
嬉しい!

ありがとうございます


トピ画から来たけど話の内容好きすぎた…


>>10
嬉しすぎてタヒんだ、、


>>11
次回楽しみしてますわ…


>>12
ありがたき幸せ


画像・吹き出し
タグ: 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する