初音ミク 16th Anniversary

26 2023/08/31 01:07

おめでとう

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/31 01:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポップな色遣い最高です!!めちゃくちゃかわいい!!

ミク誕生日おめでとう!!


>>1
ごりらー!!!

ありがとう🥰🥰🥰


2: 炭酸 @syuwa__ 2023/08/31 09:23:16 通報 非表示

構図も絵柄もめっちゃかわいくて好きです…!!!!


>>2
良かった…ありがとう😭😭


>>3
ありがとう☺️


全部可愛い

好きです


>>4
俺もお前好き🫶🫶


ポーズやらミクちゃんカラーの□も超絶好き…


>>9
謎ポーズだと思って描き続けたけど褒めて貰えてらなそれで満足じゃ…😌

画面から飛び出してきたよー!みたいにしたかったけどムズいね🥹🥹


>>13
私的にはの解釈になっちゃってたんだけど、画面からとびでてきたあとのエフェクト?にみくちゃんカラーのしかくがみくちゃんのまわりに飛んでるのかなっておもってました🙏


>>17
それも良い!!!!!

白黒の世界にみくちゃんが画面から飛び出してきて世界に色つけてるみたいな(語彙力)⬅️こゆの考えてたからほぼ飛び出してきた時のエフェクトみたいな感じ!!


>>18
よかったぁ~!

みくちゃんが歌ったりしたところの関連があるところとかものが色が付いていったりするのかな…


かわいすぎるめちゃくちゃ好きです…😭


>>10
ぁああ!!ありがとう😭😭😭


色合いめちゃくちゃかわいくて大好きです…!😭


>>11
グラデーションマップパワー💪💪💪

ありがとう🥰🥰


12: sepi @sae1010 2023/08/31 23:21:20 通報 非表示

色とか塗り方とか綺麗✨可愛い!


>>12
ありがとう!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する