学校での話(聞いてクレー)

2 2023/09/02 16:34

学校に変人がいまして(以後Aとする)

すげーしつこいんですよ

で何言っても聞かなくて効かなくてたまに他の奴らに噛みついたり蹴ったりするんですよ。

で、自分も襲われそうな時期があって其の時は関節極めてやったら何もせんくなったんだけど

今でもしつこくて呪いの歌(そう感じてるだけ)を歌ってて

すげーストレスなんですよ

半分いじめみたいなもんだけど如何したら良いのか、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 クレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/02 16:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/02 16:36:12 通報 非表示

いじめられてたら相手を投げろ!


先生に言ったら?


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 08:57:26 通報 非表示

>>2
せんんせいはもう知ってる


>>4
しってるのかー


ぼくもそうゆう経験あった


画像・吹き出し
タグ: 学校 クレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する