wtのボカロ闇鍋より。
闇鍋って楽しいヨネ🤟
コメントNo順で 会話順で
えすき
>>1ありがと😭
>>5またボカロ関係のイラスト描いてください!
>>9ボカロはめっちゃ好きだからまた描くと思います!待っててね✨
>>14やった!まじ楽しみ!
ねけめ…すき…
>>2わかる………
イケメソねけめすき、、、
少女レイの爽やかさがねけめに合う〜!
>>3わかる〜〜!!✨
爽やかなのすきだ………
かっこいいぃ
>>4ありがたいい、、、😭
ねけめめっちゃ儚い感じが好き。。。最近またワイテにハマったからめっちゃ嬉しいですわ〜綺麗(◡ ω ◡)
>>10ありがとうございますワ〜〜✨😭
ワテいっぱい見て行きまそ!!
かっっこええ
>>11ありがとおおお😭
うわぁぁぁ
色が合いすぎてる、、好き、、、、
このnakamuを見てる人(この視点?)が誰なのかを勝手に想像して泣けてくる←キモ
>>16もおおおおおおおおおお
それ考えてくれるのお前だけだよおお😭
解釈一致してるかはさておきありがとな✨
>>18wwwwww
解釈一致してろ?(((((((((
ボカロ闇鍋いいね👍
うまぁ
>>17ありがと〜✨