君は

30 2023/09/07 23:30
画像は投稿者により削除されました

wtのボカロ闇鍋より。

闇鍋って楽しいヨネ🤟

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 23:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 夢遊 @nemu_82 2023/09/08 11:31:51 通報 非表示

イケメソねけめすき、、、

少女レイの爽やかさがねけめに合う〜!


かっこいいぃ


>>1
ありがと😭


>>2
わかる………


>>3
わかる〜〜!!✨

爽やかなのすきだ………


>>4
ありがたいい、、、😭


>>5
またボカロ関係のイラスト描いてください!


ねけめめっちゃ儚い感じが好き。。。最近またワイテにハマったからめっちゃ嬉しいですわ〜綺麗(◡ ω ◡)


11: 界あづま @sakai_816 2023/09/09 15:54:27 通報 非表示

かっっこええ


12: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/09/09 17:33:26 通報 非表示

>>10
ありがとうございますワ〜〜✨😭

ワテいっぱい見て行きまそ!!


13: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/09/09 17:33:36 通報 非表示

>>11
ありがとおおお😭


14: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/09/09 22:35:16 通報 非表示

>>9
ボカロはめっちゃ好きだからまた描くと思います!待っててね✨


>>14
やった!まじ楽しみ!


16: @boku1125 2023/09/12 18:10:58 通報 非表示

うわぁぁぁ

色が合いすぎてる、、好き、、、、

このnakamuを見てる人(この視点?)が誰なのかを勝手に想像して泣けてくる←キモ


18: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/09/12 19:49:02 通報 非表示

>>16
もおおおおおおおおおお

それ考えてくれるのお前だけだよおお😭

解釈一致してるかはさておきありがとな✨


19: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/09/12 19:49:10 通報 非表示

>>17
ありがと〜✨


20: @boku1125 2023/09/12 21:18:53 通報 非表示

>>18
wwwwww

解釈一致してろ?(((((((((

ボカロ闇鍋いいね👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する