100の質問 後編!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100 質問後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 19:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



51今まで付き合ってきた人に共通することは?

付き合った人1人もおらん。。

52どんなデートが好き?

夜景とか観たい!

53愛したい?愛されたい? 愛されたい!

54結婚願望はある?

結婚はしたくないけど子供は欲しい

55子供は何人欲しい?

2人

56貯金してる? してる

57現金派?キャッシュレス派? キャッシュレス持ってないから現金!

58クレジットカード欲しい? 欲しい!

59何にお金をかける? からぴちグッズに決まってんじゃん!

60好きなコンビニは?

セブンとファミマ!

61好きなアーティストは? ピノキオピー、デコニーナ、などなど

62好きなお笑い芸人は?

いない

63好きなタレントは?

浜辺美波ちゃん

64尊敬する人は?

無月さん

65親友はどんな人?

優しくて、可愛くて、ふわふわしてて、プロセカ大好きなんだけど、男子に対して毒舌なギャップがある人!

66出かける時に必ず持っていくものは? からぴちグッズ

67どんなカバン使ってる?決まってない

68スマホの機種は? キッズケータイはdocomo

691日でどれくらいとーと使ってる? 5時間くらい?

70いつも使ってるサイト とーと

71よく使う絵文字は? ✨

72好きなゲームは?

マイクラ、あつ森、プロセカ

73ゲーム機何個持ってる? 10個は持ってる

74朝型?夜型?

夜型!

75部屋では何着てる? ぶかぶかのジャージ

76平均睡眠時間は? 10時間!

77普段運動する?たまに

78歯ブラシの硬さは?

ふつう

79ご飯派?ぱん派?

パン!!

80好きなお弁当のおかずは?マカロニサラダ

81コンビニでよく買うものは? ななちき

82美容院に行く頻度は?

2か月に一回

83これまでで言われて1番嬉しかった言葉は?

大好き

84自分の好きなところは?ない!

85自分の治したいところは?ドジなところ

86癖は?焦るとこっこーってニワトリになる

87友達になんて呼ばれてる?もこ、もこちゃ

88親になんて呼ばれてる?呼び捨て

89似てるって言われたことがある芸能人は?

今田美桜ちゃん

90好きなYouTuberは?

からぴち、いれいす、ドズル社、すたぽら、シクフォニ、めろぱか、どるれく


>>1
私もパン派だにゃん!!同じだねーー!!!!!ニャン


>>2
同じだね!

なんか嬉しい


トピ画の子多分知ってる子


>>4
そうなの?

なんか適当にやった


画像・吹き出し
タグ: 100 質問後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆