【リクエスト的な】100の質問(?)

1 2022/07/24 20:42

http://systrat.co.jp/abreak2/images/200205017.html

1 ぽよ 〇〇〇〇年6月15日 茨城県出身、茨城県在住

2 女、B型、ふたご座

3 150㎝、45㎏、23.5㎝

4 普通(多分)

5 さこtん”ん”特にありませんっ★

6 手 小さいです(´・ω・`)

7 んー、茹ですぎたブロッコリー?(((

8 鎖骨!鎖骨しか勝たん!((((

9 ないでえす

10 前髪を整えてるところ

11 いますん(((どっち ※います

12 のーこめんとで

13 中2 せんぱいです

14 のーこめんとで

15 いち

16 かあいくて一生懸命で天然!!!(((

17 いけめそ!(((はい。すいません。内面が良ければ外見は気にしない!

18 そんなに欲がない人

19 えー、部活帰りとか?(((

20 割り勘です

21 え、いやですぅ((((

22 水素の味~♡(((ん?

23 朝のきっすです

24 一切許しません

25 全部許します((え

26 手つなぐまでかな(´・ω・`)

27 その人のためにも「口臭いよ」って言いますwwwwwwwww((((やめたれ

28 ありません!!そっちの方が楽なので!(何言ってんだこいつ)

29 したことないでーす⤴

30 小さいほうがいいです。きっと。

31 まだでしょ!健全な中学生に対して失礼ですよ!(?)

32 だまりやがr((((

33 ありませんえんにせんえん

34 こんどーむ

35 健全な質問じゃないのでのーこめんとで((は

36 快楽を求め合う行為ですたぶん

37 痛いのは無理です

38 拒★絶★(?)

39 SnowManの目黒くん(((((やめろ

40 クロちゃん(((((

41 1兆(ダメってことです★)

42 ありませんえんにせんえん

43 なわけなかろぉげ((((?

44 1兆(ダメってことです♡)

45 なわけないwwww

46 君ぃ~かわちいね?((((は?

47 一緒にあいすたべない?((意味不

48 たべます!(((

49 顔は悪いけど性格最高な人 てか性格最高な人は顔面悪いとか思わない()

50 顔も性格も普通だけど思わずmrmrしちゃうような体型でs((((((

ちかれた!(((?)))

またあとでね、はい

とうこうしまーす!((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト的 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 20:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひかないでね(´・ω・`)(((

しょうかん!

@fuwanyan


>>1
可愛いww

ぽよちゃのこといっぱい知れた(


>>2
よかった(???)

茹ですぎたブロッコリー可愛いでしょ(?)


>>3
うむ(???

おもろぉww((


>>4
でしょ(((((は?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する