僕の入っているグループ!

1 2023/10/06 18:45

どうも、やっほー、蒼空です!今回は僕の入っているグループを紹介(?)したいと思います!それじゃ早速やっていきましょう!

僕の入っているグループはミラクルストーリー略してみらすとっていうグループ名です!これは僕が考えた名前!メンバーは僕と匿名R(Reon.)とみみちゃんとめもちゃんとれい(歌い手オタクだけどボカロ民)です(もう1人いたけど連絡がつかない、、、)メンバーは僕が募集してメンバーが応募して受かった人がこのメンバーです!ミラクルストーリーのストーリーは僕たちは1人1人違うストーリー(人生)を持っている事を表していてミラクルは僕たちが出会えたのはミラクル(奇跡)であって一緒に活動して行くのもミラクル(奇跡)である事を忘れないでいてほしいという想いが込められています。ここをやっているメンバーは僕と匿名R(Reon.)とめもちゃんです!フォローしてくれると嬉しいです!それじゃおつそら!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 18:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバーの事フォローして!


>>1
わかりました!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する