好きなアイドル

1 2023/10/28 14:11

こんにちは かなです

私の個人的に好きなK-POPアイドルをまとめました!正直みんな可愛いので選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです((笑)

今回は女性の韓国アイドルのみで作成しました

3位 twice サナ


twiceの日本人メンバーの一人です。私の思う推しポイントは、ダンスなどのパフォーマンスでは「さすが!」って感じでアイドルって感じなのですが、普段はメンバーからの愛されキャラなのが本当に愛おしいしいです!

2位 IVE ユジン


とても歌が上手できれいな高音、パワフルなダンスが特徴かなと思います!なにより身長が高く、「THEスタイルの神」って感じです!

1位 twice モモ


twiceの中の日本人メンバーの一人です。とにかくダンスが上手で、パフォーマンス力がすごく高いのに、ずっと韓国語で話しているせいで、日本語があやしくなっているのがギャップポイントです!

これが私の好きなヨジャドルでした!


K-POPアイドルはみんな、「可愛い」「ダンスうまい」「歌うまい」「スタイルいい」といいところがたくさんで沼になってしまいます!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/28 14:11:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 14:12:29 通報 非表示

サムネ?は一番好きなアイドルグループになっていますが関係はありません


2: 1コメさん 2023/10/28 14:13:31 通報 非表示

1コメがこのトピックを作った主です


ももちゃんすき


>>3
モモちゃん好きなんですか!同じでうれしいです!

コメントありがとうございます!


>>4
いえいえ、コメント大好きマンですからw

ももちゃんかわいい


返信まで~!!本当にうれしいです!今アカウントを作ったばっかりなんですよ(笑)


れおんさんは、歌ってみた投稿されているんですね!歌が上手いのうらやましいです!


10: Reon. @reonneko 2023/11/10 17:41:10 通報 非表示

>>7
返信遅くなってすみません…

そんな大して上手くないですよ〜w

かなさんは歌みた投稿したら絶対伸びますよ〜


わかるーーーー


りおたんさん!コメント・フォローありがとうございます!!


全員可愛いよね〜


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する