【かなちゃん】意味が分かると怖い話

2 2023/11/02 18:49

「かなちゃーん!お母さんお迎えに来たよ〜」

田中先生がかなちゃんを呼びました。

「はーい」

かなちゃんはお母さんの車に乗りました。

でもお母さんの顔はいつもの顔と違いました。

「おかーさん、そんなお顔してどうしたの?」

かなちゃんが聞くと

「かな・・・あのね・・・おじいちゃん明日には天使になっちゃうの」

かなちゃんは

「おじーちゃんは天使じゃないもん!」

と怒りました。

お母さんは

「そうだね。おじいちゃんはおじいちゃんだもんね」

そしてかなちゃんの家につくとおじいちゃんがベッドで寝ていました。

「おじーちゃん、天使になっちゃうの?」

おじいちゃんは寂しそうに

「うん、おじいちゃんは天使になるんだよ」

とかなちゃんに言いました。そしておじいちゃんは

「もしおじいちゃんが死んだらかなちゃんは、かなしんでくれるかい?」

と言いました。

「うん」

それが最後のおじいちゃんの言葉でした。

次の日

おじいちゃんは死んでしまいました。

でも不思議なことに

かなちゃんも死んでしましました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かなちゃん 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/02 18:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/02 18:50:44 通報 非表示

友達から聞いた意味が分かると怖い話です!

解説してほしいかたはコメントを

予想もコメントによろしくね


かな、しんでくれるかい?


最新コメントのネタバレ防止


この話しってるわw

youtubeでみたことある!


かな、死んでくれるかい?


最新コメントのネタバレ防止


何でわざわざ二回言うんだよじいちゃん…

頭ボケてんのかな


8: 1コメさん 2023/11/02 19:44:25 通報 非表示

正解です!友達もYou Tubeで見てたのか


かなちゃんも悲しかったのかな


10: 1コメさん 2023/11/03 18:06:02 通報 非表示

おじいちゃんはどうしてかなちゃんを、、、、、(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する