私がちょこらびに?! 第2話「〇〇日のお昼頃」

2 2023/11/05 15:43

あ「今日、ちょこらびハウスに行くんだった。準備しよ」

色々準備して

あ「よし準備できた!行ってこよ!行ってきます〜」

あ「電車に乗っていけば良いよね」

電車の中

あ(あの人、ゆぺくんに、似てるけど気のせいだよね)

ゆ(なんか、あの人叶夢さんに、似てるというか、普通に本物じゃね?話しかけに行こ)

ゆ「すみません。もしかして、叶夢さんですか?」

あ「はい、叶夢です。ゆぺさんですよね?」

ゆ「はい。俺はゆぺです。ちょこらびハウスに行くんですよね?」

あ「はい」

ゆ「じゃあ、一緒にいきましょう!」

あ「良いんですか?ありがとうございます!」

ゆ「あ、電車降りますよ」

あ「はい」

ゆ「多分あと、7分くらいで着くはずです」

あ「ありがとうございます!」

色々話しながら、ちょこらびハウスに向かって

ゆ「あ、ここがちょこらびハウスです!入りましょう!」

あ「はい!」

ゆ「来たよ〜。ちな、叶夢さんも」

ほ「あ、叶夢さん来た?」

あ「こんにちは!」

ほ「みんな、集まって自己紹介しよ〜」

ぽ「いつものやつでいいですか?」

ほ「いいよ」

ぽ「は〜い」

ぽ「せーのっ」

ちょ「チョコレートラビッツ」

ぽ「青色担当ポケカメンと」

ふぇ「オレンジ色担当ふぇにくろと」

さ「ピンク色担当さくらくん。と」

ゆ「紫色担当ゆぺくんと」

ま「赤色担当まいたけと」

か「黄色担当かにちゃんです」

ぽ「せーのっ」

ちょ「ちょこらびです」

ほ「ちょこらびの裏側担当してます。ほんこんです」

あ「高校生歌い手やってます。叶夢です」

ほ「みんなは、叶夢さんの事なんて呼ぶ?」

ぽ「俺は、かなとで良いかな」

ふぇ「俺も」

ま「俺も」

ゆ「じゃあ、俺も」

さ「俺は、かなとくんって呼ぶ」

か「俺も!」(かにちゃんの一人称ってなんだっけ?)

ほ「俺もかなとで良いかな」

ほ「かなとは、メンバーの事なんて呼ぶの?」

あ「私はメンバーの事は、ポケくん、ふぇに、まいくん、さくらくん、ゆぺくん、かにちゃんって呼んで、ほんこんさんの事は、ほんこんさんか、社長って呼ぶ」

ほ「ok」

ほ「かなとは、メンカラどうする?」

あ「私は、白が良い!」

ほ「ok白ね」

ほ「もう撮影しちゃって良いかな?」

ちょ「良いんじゃない?」

ほ「じゃあ、もう撮影しちゃお〜。準備して〜」

ちょ「は〜い」

ぽ「せーのっ」

ちょ「チョコレートラビッツ」

ぽ「青色担当ポケカメンと」

ふぇ「オレンジ色担当ふぇにくろと」

さ「ピンク色担当さくらくん。と」

ゆ「紫色担当ゆぺと」

ま「赤色担当まいたけと」

か「黄色担当かにちゃんです!」

ぽ「今回は、皆さんに大事なお知らせがあります」

ぽ「今日から、ちょこらびに新メンバーが入る事になりました〜!

ちょ「イエーイ」

ぽ「てゆうことでね、早速新メンバーを呼びたいと思います。あ、その前にこの新メンバーは、メンバーとか社長と話し合って決めた人なので、アンチはやめてください」

ぽ「新メンバー」

あ「初めましての人は、初めまして。ちょこらびの新メンバーになった、ちょこらびの白色担当叶夢です」

ぽ「新メンバーは、あの超有名高校生歌い手の叶夢さんです〜」

ふぇ「マジで、叶夢さんはやばいよね」

さ「ね」

ゆ「現実だとは、思えない」

ぽ「しっかり、現実なんでね。ってゆう事で、今回は新メンバーの叶夢さんに色々質問してみた〜!」

ちょ「イエーイ」

ぽ「それじゃ、まいたけさんお願いします」

ま「チェケラ」

色々質問して

ぽ「以上新メンバーに色々質問してみたでした」

ぽ「この動画が良かったらチャンネル登録、高評価お願いします」

ぽ「せーのっ」

ちょ「チャンネル登録してね×?回」

ほ「じゃあ後は、ちょっと会議してその後は、自由で」

ほ「会議始めるよ〜」

ほ「かなとは、ちょこ軍とらび軍どっちに入る?」

ぽ「かなとは、可愛い系だから、らび軍の方がいいんじゃない?」

ふぇ「俺もそう思う」

ゆ「俺も」

ほ「かなとは、どっちに入りたい?」

あ「私もらび軍に入りたいです」

ほ「じゃあ、らび軍に決定ね」

色々話し合って

ほ「じゃあ、今日の会議は終わり。あとは、自由でいいよ〜」

ぽ「俺帰る〜」

ま「俺も」

ふぇ「じゃあ、俺も帰ろ」

ちょこ「お疲れ様でした〜」

ほ「らび軍はどうする?」

さ「俺は、ちょっと編集してから帰る」

か「俺も編集してから、帰る!」

ゆ「俺は帰る」

あ「私も帰ります」

ほ「じゃあ、かにさらは残って編集で、ゆぺかなは帰るのね」

ら「はい」

ほ「じゃあ、ゆぺかなお疲れ〜」

ゆぺかな「お疲れ様でした〜」

ゆ「同じ電車乗るでしょ。一緒に帰ろ」

あ「はい」

____________________

いつもより、めっちゃ書いた!

なんか、区切る所分からなくなった

それじゃ、おつかな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私がちょこらびに 2話 〇〇日 お昼頃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 15:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する