転生します٩( ᐛ )و

4 2023/11/15 14:38

理由はいえません!このアカウントでフォローしてる人は新しいアカウントでも全員フォローするつもりです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/15 14:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てんさいのサブ垢です!もしかしたら転生しないかもしれません!!

もしも転生するとしたら来週くらいになるかなぁと思います!!

それとやっぱり理由を説明します!私は学タブでやってるんですけど(本垢)今度偉い人が学タブの写真や色々見るんですよ!なので履歴も見られる可能性もあって…!とーとの履歴を消すとアカウントが消えるとかリア友に教えてもらいました、なのでアカウントが消えちゃうかもしれないんです><それが転生する理由です!転生しない理由はとーとでパスワードをうったら、本垢に戻れるかもしれないからです!長文失礼しました!!


画像・吹き出し
タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する