ちょっと相談…

2023/11/18 17:43

私、学校に相棒みたいな子(女)が居るんですよ

その子が、他の子のとくっついてると、

ちょっとだけもやもやしたり、

何かを考えるときもその子のことが思い浮かぶんですよ

でも、普通に男子も好きになります

これって、友達として好きなのか

私が、性同一性障害なのか教えてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 17:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



性同一性障害ではないと思うけど、

それと似た感じかな。

多性愛者って言って、男女問わず好きになる人かもね


2: 零 . @Re_12023/11/18 17:54:24 通報 非表示

性同一性障害ではないと思う

両性愛者か、ただその子に嫉妬深いだけかのどっちかかと


性同一性障害じゃなくて、両性愛者か、ただ単にに友達として好きなんじゃない?


4: 水音 @Mioto2023/11/18 18:21:10 通報 非表示

皆さんありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する