エトラちゃんは見たのキャラで好きなのは?
ユリスタイル良くて性格いい ユズリハ 可愛いけど悪役多い アカネ ほぼ悪役 アザミ悪役 カリン ブス ツツジかわいいがユリの方が上 アカマツ ほぼ悪役 ヒイラギ ほぼ悪役 タチバナ ほぼ悪役 カツラ ユリとお似合い トクサ ツツジとお似合い クロキ カリンとお似合い
アカネの好きな所
・明るくて愛嬌がある
・ちょっと芯が弱そうだから守ってあげたくなる
・見た目がタイプ
わたしはいつも優しいクロキくんが好きです
どの動画でもいい子役だし、その人柄がとにかく好きです!
もちろんどのキャラクターも好きですがわたしはクロキくんを推してます!
ユズリハ推し!
セクシーで、ちょっと怖い面もあって最高!
でも結局全員好きだよ〜^_^
私は
ツツジ&トクサ
ユリ&カツラ
カリン&クロキ
ユズリハ&ヒイラギ
アカネ&アカマツ
アザミ&タチバナ
が、最強のコンビだと思ってます。
皆さんはどの組み合わせがいいですか?
>>524
アカアカコンビはいい役の時すごい好きです!
あと個人的にはツツジカツラペアかなと思いました!ほんとに個人の意見です
ユズリハさんが不動なのはわかるとして
ついに男性陣のトップがタチバナになったな。
ツツジとユリとエトラちゃんあんま好きじゃないのよね~…
全員の性格がね…
見た目とかもあんまエトラちゃんの見た目好きだけど性格がねうん…
不快な思いをさせてしまい申し訳ないです
>>603
もう、ほんとにわかる!
カツラくんが一位でもおかしくないくらい魅力的なキャラクター!
結婚したいぃ~♥️
>>600
よね!
怒るとコワイだのあちこちで言うけど、全っ然!!
大事な人を守る為に盾にでも鬼にでもなる
こんな旦那なら一番安心できる
まあユズリハなら善でもホラーでも
コワすぎるの納得だけどね・・・
悪いが立花アンチです!特にDVやらいじめやらで暴力系の悪役時は32意すら沸く!昨日の話腹立って本当に〆てやろうかと思ったわ!
>>611
コメ主、タチバナ好きすぎだろww
タチバナ前日もそうだけど最近、エグい悪役多いよね···。
ユリとツツジ嫌い。ウザイ。気弱の癖に守られるし優遇されてるし優遇されてる割には好きになれないけど。
常識人の女はいい役ばっか持っていきすぎだし持ち上げられすぎ。しかもドキュンへの制裁がやりすぎ。いい役担当だからっていい気にならないで。
ユリ推しだけど、欲を言うとこのランキングは男性版、女性版が欲しかった。
タチバナも好きなので
>>619
さん
ユリ推しだけど、気持ちはわかります。主人公系はツツジ、ユリ、カリンの女性枠に限らず無条件で幸せになるのはちょっと辟易しています。
>>619
そもそも常識人じゃなくて、常識人やいい役しか貰ってない人たちです
本当に常識人なら、嫌な役ばかりやらされて理不尽に叩かれる役者のかわりに自分も悪役やるって言うもんです
もちろん他の男3人も同じです
>>671
エトラの「お話を盛り上げる為には悪役は必要不可欠」って言葉が響くな
両立組も本来決して完全なDQNなワケじゃない
ただ最近タチバナが悪役抜けて7:5になってアンバランス
ゆりは悪役に好かれてる人の恋人設定幼なじみ設定。いい役ばっか持ってくだけでなく人の好きな人と親しかったり恋人だったり。
ただのビッチじゃん。このク○ビ○チ。
>>621
plottアニメのところにもいたやんあなた…ユリあんま好きじゃないけど言い過ぎだし、ビッチの意味違うよ…
ゆずりはとかりんとユリとツツジとかいうゴミ女どもは自分が役回りに恵まれてるからっていい気になってやがる。こんなゴミ女どもが悪役になって最終的にボロボロになれゴミ。調子乗んなゴミ。
>>643
美人なだけじゃなく、演技のバリエーション圧倒的に多いからじゃないかな?今まで見ても意外な役、いろんな役を演じている。まさにスカッと漫画界の大物俳優と呼んでいいほど
コメント欄で演技なのにユズリハの株落とされてるの不憫だわ。ソ●ラノみたいに全然知らない誰かを悪者役にしないからなーここもモ●リ●も
>>649
他の5人に比べたら全然ましだよ
他の5人は散々悪役やらされて、コメント欄で散々に叩かれて可哀想すぎる
>>670
そう?DQN回だと「9Zリハ」とか腹立つコメントあるんだけど
「ゲスマツ」も酷いけど
それにユズよりはタチバナの方が1番少ないんだからね
アカネちゃんの可愛さが百点満点だとしてアザミ90点えとら、ユズリハ、カリン、ユリ、ツツジは-100点
ランドセル以来クロキの出演が全く無いって珍しいな
実はこのチャンネルの中で1番出演数が多かった人物が
「体調不良で休止中」設定?
プロデューサーのエトラは配信の笑い方が好き
ミートピアの見てるけどキャラ崩壊的で面白い
出てる回数も一番多いしね
キャスト順で言えば
1.クロキ→2.カリン→3.ツツジ→4.ユリ→5.トクサ→6.カツラ
7.?→8.アカネ→9.アザミ→10.アカマツ→11.ヒイラギ→12.タチバナ
>>682
コワイというか、それがキュンキュン♥くるんだろうね
4周年入って1番視聴数多い復讐回とか
裏ではユズやアカネが
アカネ「カツラ君あの顔やって~ん」
カツラ「ええ~…(苦笑)」
的な感じだったのかも
>>752
ええ、やだ尊い
カツラくんの悪役見たい
あのストーカー回はほんとにあの顔が好きなの!
ヒイラギくんがやるような役が似合うかも…?
>>770
カツラとヒイラギは執念深さも頭の回転も似てるからね
あたしは2人のタッグ回が見たい
アカネとアザミも完全に悪役を抜けてDQNはゲストを連れてくればいいのにね
そしたら裕木奈江状態にならない12人全員好感度が
「今すぐ退室へどうぞ」ってやつとかも「誰?」って感じのキャラよく見るし
ユズリハちゃんのやり返し!面白いです見るたびにスッキリします!カリンちゃんの男気も好きです!
個人の好みのカップリング
ユズリハ×クロキ ”美女とパグ”カップル
ツツジ×カツラ ”ほんわか”カップル
ユリ×アカマツ ”天然”カップル
アザミ×ヒイラギ ”ミステリアス”カップル
カリン×タチバナ ”パワフル”カップル
アカネ×トクサ ”青春漫画”カップル
>>772
髪色似てるしほんわかしてるし
カツラ頼りになるし
ツツジにはカツラの方が合うんだよね
>>778
ですよね!
安心するペア( ´ー`)
カツラユズリハも好きだけど、ユズリハちゃんはやっぱクロキくんがお似合いなんだよな~
でもなんで男達のネーミングが苗字なんだ?
赤松、黒木、柊、立花
桂は天上院桂ってキャラがいるけどね
クロキって”あたしはソラ”ばりに1番主人公多い割には
頼りなさすぎなんだよね
今回の警察役はこれを感じるわ
こんな中途半端なくらいなら完全なDQNをやらせろって
”だけ”の6人も、DQNやるからって根が悪い奴ってわけじゃないのは知ってる!
カリンのあの口調がいちいち気になる
あの口調が許せるのはおばちゃまオーラのアザミと
90年代バブルの時代から来たユズリハだけ
第一ツツジとユリが現代語なのにカリンとアカネのあの口調
現代女性は使わんだろ、カリンって実年齢30代なんじゃないの?
現代でその言葉使ってるの私は見たことない”わね”
>>727
ああ、ヒサメクロハやダメ男はるとでもその語尾使うよね
現代人はドラマ以外聞いたことないけど
タチバナとかアカマツとかの普段悪役人が、いい役のとき好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
タチバナが、虐待されて逃げてきた子供のクロキを助ける話が1番好き(*´ω`*)
ツツジ好きなヒトって
ソプラノの奏、モナリザのカスミ、鬼滅の仕事人のアスカも絶対好きそう
>>731
確かに、モナリザのカスミちゃんと雰囲気似てるかも
でも奏ちゃんはユリちゃん寄りかな…?
タイプで似てるならこうかな
クロキ&アカマツ=ノリ
トクサ&タチバナ=クール
カツラ&ヒイラギ=頭脳
>>748
今は夫婦漫才=カリントクサですからね…
やっぱり、初期のツツジちゃんのぶっ壊れ具合、カツラくんの今では絶対言わないようなセリフ…
今にはない魅力もありますね
こっちのギャグ版はもう復帰してくれないのかな
ユズリハちゃんは、被害者キャラでも加害者キャラでもすごく素敵です!
特に好きなのは、ユズリハちゃんがヒイラギをギャフンとさせたりする動画がお気に入りです✨
ユズリハちゃんLove💗
ユリちゃん、凄く魅力的なキャラクターなんだけど、いつもカツラくんと付き合ったり結婚したりするから嫉妬してしまう…
彼女に罪は無いんだけど
>>757
ユリばかりが多いけどツツジ・カリン・ユズも何度か
アカネとアザミはまだ少なすぎるね
>>760
そうなんですよね!
カツラくん=ユリちゃんになりがちです
アカネちゃんの時は大体浮気の話になるし…
アカネちゃんも好きだから悲しい
アザミちゃんはほんとに少ないですよね!
>>760
なんか、注意深く動画みてみると、おじいちゃんおばあちゃんの夫婦だとカツラツツジペアの方が多く感じますね!
若い夫婦だと圧倒的にユリカツラが多いですけど
「いさ」さんの描く男性キャラ可愛い
>>761
いささんと言うんですか!
絵柄可愛いから探してました!ありがとうございます
このお方多分あのヒイラギ君が主人公のアザミちゃん大変身のお話の絵師さんでもあると思うんですけど、ちょっと絵柄違うかな?
>>798
美人になったこの後、でぶっちょになってしまうアザミなら持ってるけど
>>776
カツラくん推しにはたまらない♥️
カツラくんは裏では「アカネちゃん水、大丈夫?」で、アカネちゃんも「大丈夫、大丈夫!心配してくれてありがとっ」て感じなのかな
>>790
あのお話なんだか感動しますよね!
アカネちゃんは、普段悪役や、おふざけキャラだから、その分こういう話は重く感じます
>>791
タイトルわからないと不便でしょう
>>793
動画見てみました
アザミさんとカツラさんが本当に愛し合っていたということがひしひしと伝わってきて…
二人のカップリングが激レアで、このアザミさんがユリちゃんやツツジちゃんだと伝わらない感動というのもあるのかな…
最後アザミさんが元気になってよかった!
今回のクロキとツツジは一体何???
これなら完全にDQN役やらせた方が盛り上がると思うけど
昨日のユズのスカッと劇はさっすが!!
ユズ&ヒイラギのカップリングが自分的には気に入ってなくて
コメ欄でヒイラギと一心同体のようにされるのイヤ、ユズはユズ
ユズ来てくれたのは嬉しいけどそろそろカツラこないかな
カップリングはアザミかアカネかカリン希望で!
ユリは300回位見てる正直飽きた
今日の動画は双子シリーズだった…
カツラくんがっ…全然出てこない…
そろそろやばいです
私の精神が持たない
全然出てこなかったやっとのカツラ主演
カツラのアザミに対する〇〇
クロキの何日ぶりの「ボク」
アザミの結婚式の髪型が美人
久々の待望のユズのツノ
今回は見どころいっぱい!
>>818
アカネ姉の回のときも
特にアザミは「ヘンな扉開いちゃいそう♥」ってイッてた
確か後ろ姿だったから見えなかったな
トクサ語りやっと来たけど
またペアがカリンなの?初期から300~400は見てるわ
アスカちゃんの逆襲みたいなアスカ・リョウタペア固定みたいなのつまんないわ
アザミじゃダメなのかよ
>>838
知ってるの桜の回(子ユリが余命宣告された話)と山菜採りのトクサ爺さん位しか知らない
>>832
この中でぶれてないのトクサだけだと思う
カリンもギャグキャラだったのに現在は何の面白みもない人
カツラもクールでクレイジーな方がよかったわ
ユリ・ツツジ・クロキは元々強かったのが弱くなりすぎたし
皆に質問
カリンみたいに「〇〇わね」「〇〇わよ」って付ける現代女性見かけたことある人?
>>833
見たことないけど、カリンちゃん可愛いし、架空のキャラクターなんだからいいと思うよ!私は
>>833
いっそのことユリとツツジにも付けてほしい
ユリは時々は付けてることあるけど
カリンやアカネほどじゃない
ユズとアザミは雰囲気が似合うから良しなんだけど
>>839
確かに、ユリちゃん、ツツジちゃんは漬けてない
まぁ、もうそれがキャラの一部ですからね…
>>833
いないね
昔のドラマだと使ってるけど
ユリとツツジには使わないからカリンの方がもっと年上に見える
40代でも美人さんはいるし
最近みてて思った!
毎日面白いけど、何日も登場しなかったりするキャラクターがいたりする
カツラくんはやっとこの前語りだったし、トクサくんも今日が久しぶりな気も…
あと、製作陣さまはちょっとユズリハちゃんを贔屓しすぎな気もする
現在より初期作の方が面白味があるな
ミラクルタイプみたいな濃いキャラも作ってたね
いくつかご紹介
①ドクターアザミ
https://www.youtube.com/watch?v=iYYVMfI49rQ
>>847
②鬼婆ユズリハ
>>847
③ヤマンバメイクユリ
>>847
④ギャルツツジ&カリン
今日の見てエトラ版カレイドスター的なのやったら面白そうだな
ソラ→ツツジ
レイラ→ユズリハ
ミア→ユリ
アンナ→カリン
シャーロット→アザミ
ジュリー→アカネ
カリントクサ多すぎて作者にモヤモヤする
恋愛に対してはアザミの扱いが可哀想すぎる
なら何でユズリハはカツラやアカマツとも夫婦役やってんの?
それが面白いからなのに
ばっかりじゃ結局ソプラノやモナリザと一緒でつまらないだけ
1日 アカマツは優しい役だが、ユズリハは何しに出して来たのか
また、成敗されてないアザミは何だったのか
結論:あまり好きな作品ではない
2日 クロキ・アカマツ・ヒイラギが何気に役に合っててウケる
お待ちかねのスーパーヒーローユズリハの出番
主人公ツツジが引き下がらず夢を諦めないと悟ったことが立派
冒頭のカツラパパの絵がふんわりタッチでかわいい
結論:結構好きな作品になりそう
今日 カップル:ま~たこの2人ですか
パロディ:アザミもついに「ばなな」を!
ユズリハ:チョイ役「私辞めるわ」え?それだけ??
結論:あまり好きな作品ではない
イメージ
ツツジ エトラ界の”アイドル”
ユリ エトラ界の”ヒロイン”
アカネ エトラ界の”看板娘”
カリン エトラ界の”リーダー”
アザミ エトラ界の”アクトレス”
ユズリハ エトラ界の”スター”
かなァ
最近キャラが固まってきた気がする!
カリン→強い女性 ツンデレ
ユリ→天然 たまに元ヤン 怒らせたらヤバイ
ツツジ→オタク気質 歴女 たまに腐女子
アカネ→明るい 悪役の時は不倫や浮気が多い
たまに腐女子 陽キャ
アザミ→腐女子 オタク気質 セコケチ 悪役 の時は嫁いびりする姑が多め
ユズリハ→百合の話多め 完璧 美人 スカッとのキャラ 怒らせたらヤバい 悪役の時は浮気かサイコパス
トクサ→AVネタ豊富 スポーツマン 明るい
ムッツリスケベ 誠実
クロキ→男の娘 オタク 優しい 主人公の回多め ムッツリスケベ 誠実 総受け
カツラ→不定期でヤバめの回あり 怒らせたらヤバい 優等生 誠実 動画内でのBL本の表紙にされがち ドS ロールキャベツ系男子
アカマツ→チャラ男 ナンパ 犬系 悪役のときは浮気や不倫
ヒイラギ→ゲイ 動画内でのBL本の表紙にされがち サイコパス オタク 悪役の時は浮気かサイコパス
タチバナ→マッチョ 筋肉 スポーツマン 好きな人に一途 実は優しい 悪役のときは虐待や暴力が多め
>>857
追加
怒らせてはいけない枠にツツジとセット壊したカリンも
クロキは1度アカネを凍らせたことがあるけどもう伝説ね
今月のユズリハレーダー
9/1 DQN(不倫)/メイン:ヒイラギ
9/2 大活躍/メイン:ツツジ
9/3 チョイ役・あたし辞めるわ/メイン:カリン
9/4 不参加/メイン:クロキ
9/5 チョイ役・ツノモード/メイン:アカマツ
9/6 チョイ役・お天気キャスター/メイン:ツツジ
9/7 チョイ役・ニュースキャスター/メイン:クロキ
9/8 不参加/メイン:トクサ
9/9 不参加/メイン:ヒイラギ
ユズリハにはボロクソ言ってタチバナには甘く
ユリにはイライラすると言いながら
ツツジのオドオドは可愛い可愛いってホント何なの?
今月はまだアカネ・アザミ・カツラが語りをやってないのか
現時点で多いクロキとカリンとツツジの語りを減らせばいけるんだけど
昨日の話はダメ男はるとを連想させる面白さがあったけど
今日のはつまらない、けど二番推しのアカマツが優しいのは◎
ダメだった点は、何と言ってもユズリハ
一日のと同じ何だか別の話と重ねてるみたいで
全然「スカッと」しない作品だった
味方にしないならユズリハ要らない
これ、此処ではユズリハがトップになってるけど
本チャンネルのコメントのいいね数と活躍した回の動画数の違いで
絶対ユズリハよりタチバナの方が人気でしょ
ユズリハなんて
「クルミのパクリやめろ」
「屑リハだけチャンネルからさっさと消えろ」って
結構嫌われてる
ユズリハが1番好きなのは最大アイテム「くるりん髪」があるから
これで同じストレートヘアのアザミが「くるりん髪」だったらアザミが1番好きだったかも
ボブカットとかワンレンショートとかそれ程好きってワケじゃないんだよな
ちなみに向こうで1番好きなのは断然クルミさん!
今回の話、折角のクロユズなのに微妙
ユズリハが●●というかユズリハ(他11人)は架空人物で役者設定なんだから
話を作った作者が一番問題なんだけど
やはりエトラ作品には籤のようにアタリハズレ激しいな
トクサの婚活パーティーからツツジ×クロキ多すぎ
そこがワンパターンでつまらない
2019~でも200回は夫婦恋人やってると思う
自分が運営なら善役組悪役組分け隔てなく出すし
カップリングも平等にする
あとカツラだけ主演新作が全く来ない
ユズリハってよくヒイラギとアカネとくっつかされてるな
自分は友人ユリorカリン、旦那クロキorトクサがいいな
ビジュ的にタチバナとヒイラギよりアカマツが好き
アホ天然なとことか雰囲気とか
あっこの桃司にそっくりなんだよね
候補にはないけど骨都作にしか出て来ないモブラギが地味に好き
カツラ怒らせていけないとか盛り上げてるけど男だし善役しかやらないし
じゃあクロキとアカマツは怒らせても平気なのか?と、この差別感
正直「怒らせると怖い」というイメージは女キャラの方が個人的に好き
ユズリハは勿論、モナリザのクルミ、ショコラのみどり、スカッとレンジャーのユミみたいな
アニメだとみさえさん、女優だと松下由樹や小西真奈美のような
みんなツツジやカリンの方が好きってことは
長髪より短髪の女の方が好きってことなんでしょうね
けど自分は長髪の方が好きでおまけに三つ編みという
ビジュがいいユズリハが1番好き、かっこいいしヤンキー設定が凄い合う
好きな順
ユズリハ→アカマツ→アザミ→トクサ→ユリ→アカネ→
クロキ→カリン→ヒイラギ→カツラ→ツツジ→タチバナ
こうかな
>>887
人気から言ってユズリハがNo.1は間違いないかと
ただ自分は逆張り気質だからユズリハ以外を推してるけど、
ユズリハが人気なのはわかります。
>>888
何かここもあそこもユズリハがたとえ善役でも
サイコパス的復讐回なら、やりすぎだなんだので
オマエもクズ同然呼ばわりされて
コメ欄の何千人かはユズリハ好き派みたいだけど
実は何十万人ユズリハが大嫌いだった、ってありそう
これでユズリハはメンバー1の嫌われ者だってことが
よ~くわかったわ
噂なんだけど、どっかでアンケートやってて
善しかやらない6人組にDQNやらせるかあったらしい
もし本当なら実現してほしい
特に1番役に恵まれすぎてるカツラは
何話か圧をかけてたアカネ・アザミ・アカマツ
どれかの3人に怒鳴られて戦慄してほしい
>>899
それは面白いかな
例えばアカアカコンビやユズリハ・ヒイラギとかで過去に多く成敗された良専キャラを逆に倒すとかね
ユズの扱いの描き方が保坂育未そのもの
最近ユズの扱いが雑すぎる
中期のユズクロVS姑アザミシリーズの方が好きだったな

