引退するかもしれない

3 2023/11/21 09:35

タイトル通り引退するかも…今月ならなんとかいける!でも歌みたはあまりできないかも

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 09:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっかぁ…

引退しても私のこと忘れないでよねっ~!


>>1
恋歌ちゃんこそ!忘れないでほしいし負けないで!大人になったら歌い手もする気だから、その時は見つけてほしいし応援してほしい


>>2
うん!もちろんだよ~


>>3
恋歌ちゃんって将来決めてるの?

私は中性か男として歌い手するき!今のとこ名前はキラかアズかみこ


>>4
へぇ~いいね~!

こんどDMで私の事も教えるね!

今日の四時くらいに送る!


>>6
おっけ!


>>7
やっぱ今送るw


>>8
引退しても来れるときはくるね!!


>>9
ほんと!やった~!


>>10
今月はなんとか(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>13
うん!少しは歌ってみた投稿するね


>>14
無理しない程度に頑張ってね!


画像・吹き出し
タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する