【お手伝いロボット】意味が分かると怖い話

4 2023/12/07 20:28

私の名前は、「栗崎ななこ」35才。

私は、看護師として働いている。

そして、私が今年で一番ビックリしたのが、

病院でお手伝いロボットが使われていたことだった。

(まさか、、病院にもロボットが来るとはな・・)

と、思っていた。

そのお手伝いロボットは、なんでもいうことを聞くし

老人やけが人の手伝いをいつもしていた。

私は、それをいつも感心していた。

しかしある日

私の同僚には、うざい人がいる。

それは自称天然の「野口わこ」28才。

いい年して高校生みたいに、何イキってんだろう。

とかと、私はめちゃくちゃイライラしていた。

その時私は、老人がロボットを歩いているときに

つい、

「わこ、消えてくれないかな?ww」

と、声に出してしまった。

(マズイ!患者さんの前で私なんてことを!)

その老人は少し私を睨んでいたようだった。

とても血の気が引いた。

そんな気持ちの中、私は車で家に帰った。

次の日、

わこが、なにかに怯えながらメスで自分の胸あたりを傷つけていたらしい。

そして、検査してみたら、傷がかなり深かったため、

大量出血死したらしい。

私は心の中では喜びでいっぱいだった。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お手伝いロボット 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 20:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリジナル意味怖です!

わかった人はコメントを

解説してほしい人もコメントを!


えっと、ロボットもいたんだったら

そのロボ、お手伝いをしたんじゃ?

主人公の嫌いな人始末する


わかりました。

そのお手伝いロボットはなんでもいうことを聞いてくれる。。。つまり、主人公は老人とロボットの前で、「消えてほしいな」と、呟いてしまった。つまり、ロボットを主人公のいうとおり、自称天然を○したということですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する