˚✧₊⁎ホワイトクリスマス⁎⁺˳✧༚

53 2023/12/12 18:14

雪ミクでホワイトクリスマス!

可愛くて透き通るような塗りを頑張りましたー!

是非×2 投票、いいね、コメントよろしくお願いします‼︎

🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻

いいねを贈ろう
いいね
53

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ✧₊⁎ホワイトクリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/12 18:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


8: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:44:39 通報 非表示

>>1
ありがとー!


可愛い。うまい。。。

髪のくるっとした部分と色が好き!


9: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:45:03 通報 非表示

>>2
髪の毛の感じふわふわさせたの頑張ったから嬉しい!!


少女漫画で出てきそう


7: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:44:16 通報 非表示

>>3
今日夢に出てくるから楽しみにしてろよ


>>7
楽しみにしてるね


>>16
こんにちは🌞

夢に出てきたかい?🌚


>>29
ぜんっっっぜん出てこなかった


>>33
え、

泣いて良いですか


>>35
ダメです


>>37
ちー虐よくないぞ!!!死刑!


>>38
ちー虐してないもん!!死刑じゃないもん!!

やだーー死なない〜〜〜


>>39
はい死刑!!!!執行!!


>>40
投票したから〜〜〜

許してぇぇぇ


>>41
投票日前に投票できるなんてこいつ何者,


>>42
あ、投票するからだった変換でミスしやしたすみません

許してちょ


>>43
アイコンの猫ちゃん可愛いから許すよ😍


>>44
ちー様〜〜〜〜


>>45
ひえtttttttttttttt


>>46
どうしたんだ!


11: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:45:27 通報 非表示

>>4
えへ🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻

🎁あげる


>>11
ありがたくいただきます❤️


かわいすぎる


6: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:43:42 通報 非表示

思ったよりいいねついててハゲる


可愛いしすごすぎる!


13: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 19:58:14 通報 非表示

>>10
ありがとう!!!


えええええかわいいいい!!!!!!!


15: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 20:03:12 通報 非表示

>>14
えええ嬉しいんだけど!!!!

プレゼントあげるね🎁🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🤲🤲🤲


>>15
やった🥰🥰🎁👐👐


17: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 20:42:19 通報 非表示

下塗りがだるかったからやんなかった


22: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 23:18:44 通報 非表示

>>18
神々しいね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


>>22
眩しすぎんだよもう👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


21: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/12 23:17:33 通報 非表示

>>20
光ってる!!よ!


可愛い・・・!?

髪の塗り方神・・・!😍


>>27
まってまって塗りガンバだよ嬉しい嬉しい


すごい…綺麗~

目の中のきらきらとかあたまのふりふりな感じとか最高です✨


>>47
夜空みたいなきらきら意識したのでうれしいです...🌝

ありがとうございます!


>>48
選挙絶対投票します…!

それとフォローさせていただきました!


>>49
え!!フォローうれしいありがとう!!

わたしも妃愛ちゃんのトピ投票するつもりだった、、!!!


>>50
えー!嬉しいです…!ありがとうございます!


めっちゃかわいい・・・!全体的にキラキラがめっちゃあって可愛いです!!


>>53
!!!!

ありがとうございます!!キラキラ頑張ったからうれしい✨


>>54
髪の毛の光当たってるところとか、背景のキラキラとか・・・!

全体的に透明感えげつなく素晴らしいです・・・!


56: 11秒 @LEE08 2023/12/18 07:11:44 通報 非表示

めっちゃ透き通ってて誰だろって覗いたらちーさんでした…🫶🫶

投票します


>>56
うっしゃ!!!うれしいありがとう!!


透き通る感じ良いよね僕できないから尊敬する


59: りゅな @sabu0902 2023/12/18 19:16:43 通報 非表示

うわぁ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する