愛してよッッ 1話

5 2024/01/21 10:54

シクフォニ

主人公:みこと(末っ子)

長男:いるま 次男:LAN 三男:すち 四男:暇72 五男:こさめ(体弱い)

他メンめっちゃ態度悪いです。

み)はぁ…

(みことです。俺は、家族から愛されません。なぜかって?俺は、

 必要とされてないんです。こさ兄が体が弱くて、みんなこさ兄のことばかり。)

い)みこと〜?悪い、こさめがまた熱出したから薬買ってきてくれないか?

み)(またか…)いいよ(^^)

い)ごめんな🙏ありがと!

み)うん!全然いいよ!

す)ドタバタ

L)ドタバタ

暇)ヨイショヨイショ

み)行ってきます…(ボソッ)

全-み以外)バタバタ

〜帰ってきた〜(早いと思うなよ?)

み)ただいま…

い)遅い!どーしてもっと早く帰ってこれないの?

み)でもッッ

暇)まぁ、しょうがなくね?みことってそこまで、できないし

い)wwそーだな

み)…

す)みこちゃん…

み)なに?

す)俺は、みこちゃんの味方だからね。

み)…(優しいなぁ、すちくんって。いつも愛してくれる。でも俺は、みんなから愛されるようになりたい)

す)みこちゃん?

み)ん?

す)みんながみこちゃんを愛さなくても、俺は、みこちゃんを愛すから!

み)ポロポロありがと( ̄^ ̄)ゞ

す)ドキッ_:(´ཀ`」 ∠):

〜夜〜(こさめちゃんは治ったよ!)

い)みんな、話がある

全-い以外)なぁに?

い)実は…

俺達、血が繋がってないんだ。

全-い)え?

L)嘘でしょ?

こ)全員血が繋がってないの?

い)いや、今から話す。血が繋がってるのは、こさめと俺・すちとなつ、LANとみことだ。

す)なんで一緒に暮らすようになったの?

い)俺も詳しくは分からん。ごめん。

す)俺、みこちゃんと血が繋がってないんだ…

み)すちくん?

す)いるまちゃん、ちょっと2人で話したい

い)?いいよ、

~2人で~

い)なに?

す)相談があって…

い)なんだ?

す)実は、俺…みこちゃんのことが…////

___________________

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 10:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する