愛してよッッ 1話
シクフォニ
主人公:みこと(末っ子)
長男:いるま 次男:LAN 三男:すち 四男:暇72 五男:こさめ(体弱い)
他メンめっちゃ態度悪いです。
み)はぁ…
(みことです。俺は、家族から愛されません。なぜかって?俺は、
必要とされてないんです。こさ兄が体が弱くて、みんなこさ兄のことばかり。)
い)みこと〜?悪い、こさめがまた熱出したから薬買ってきてくれないか?
み)(またか…)いいよ(^^)
い)ごめんな🙏ありがと!
み)うん!全然いいよ!
す)ドタバタ
L)ドタバタ
暇)ヨイショヨイショ
み)行ってきます…(ボソッ)
全-み以外)バタバタ
〜帰ってきた〜(早いと思うなよ?)
み)ただいま…
い)遅い!どーしてもっと早く帰ってこれないの?
み)でもッッ
暇)まぁ、しょうがなくね?みことってそこまで、できないし
い)wwそーだな
み)…
す)みこちゃん…
み)なに?
す)俺は、みこちゃんの味方だからね。
み)…(優しいなぁ、すちくんって。いつも愛してくれる。でも俺は、みんなから愛されるようになりたい)
す)みこちゃん?
み)ん?
す)みんながみこちゃんを愛さなくても、俺は、みこちゃんを愛すから!
み)ポロポロありがと( ̄^ ̄)ゞ
す)ドキッ_:(´ཀ`」 ∠):
〜夜〜(こさめちゃんは治ったよ!)
い)みんな、話がある
全-い以外)なぁに?
い)実は…
俺達、血が繋がってないんだ。
全-い)え?
L)嘘でしょ?
こ)全員血が繋がってないの?
い)いや、今から話す。血が繋がってるのは、こさめと俺・すちとなつ、LANとみことだ。
す)なんで一緒に暮らすようになったの?
い)俺も詳しくは分からん。ごめん。
す)俺、みこちゃんと血が繋がってないんだ…
み)すちくん?
す)いるまちゃん、ちょっと2人で話したい
い)?いいよ、
~2人で~
い)なに?
す)相談があって…
い)なんだ?
す)実は、俺…みこちゃんのことが…////
___________________
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する

