利き手と反対で描くチャレ

14 2024/02/19 18:42

色塗りは利き手

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 利き手 反対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 18:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞き手と反対????

てか、らんらんだ!!!!!!!!!!

かわいい。。。

ちぃ姉天才!


うますぎか?利き手ってなんだよまじで


>>3
よなwこれで利き手じゃねえほうって、


>>5
ほんっっっっとうめっちゃうまいですよね😇✨


>>8
ほっんとだよ!


>>10
なんであんなに上手いんだろ…?( ᐛ )


>>12
それな、ずりいわ、


>>13
右腕交換してくれませんかね?w


>>19
お願いしますm(_ _)m


>>21
ゆさきさんも左腕交換してくれません?


>>24
俺のものは俺のものお前のものも俺のものだからだ


>>25
優しいジャイ○ンだったw


>>2
両利き🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃


>>7
ずりい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

おれハサミしか両利きじゃねえんだぞ中途半端すぎだろ


利き手どっちですか?


>>4
絵を描く左

字は右!


>>6
絵と字で利き手違うんですか⁉︎


是非おいどんのと比較して欲しいです


17: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/19 22:21:34 通報 非表示

上手すぎませんか!?

めっちゃ可愛い、、


利き手じゃない方でこれ描けるの凄い!!


らんらんだ…

天才?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 利き手 反対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する