〜恋愛小説〜 叶わない恋でも必ず叶えてみせる No,1

2 2024/02/20 23:52

〜プロローグ 〜

学校の人気者の俺に、それは突然起きた。

惚れている、鼓動が早くなる。

笑顔が素敵な君に恋をした。

でも、叶わない恋だった。

君から告げられた

「私は、絶対に誰も好きになってはいけない。」

「ごめんだけど、諦めて、、、。」

「たとえ、叶えなくても、いつか叶えてみせる」

と心に誓った。

でも、そんなに上手く叶わなかった。

だから、この一生を掛けてでも守ってやりたい。

叶えてみせたいと思った。

君が、いつの日か遥か遠くに行ってしまうとも

知らずに。

ーーーーーーーーー

はじめま!架想の空からやってきた架空です!!

初めて、恋愛小説を書いてみたいと思います!

では、主人公達をしょうかいします!

北斗 零{ほくと れい}

高校2年生

学校の人気者

いつもクールだけど、好きな子には甘えちゃう。

優しくて、何でもできる。

七雲 流星{なぐも りゅうせい} 

高校2年生 零の友達

クラス委員

面倒くさがり屋で、周りから飽きられている。

面白くて、皆を笑わせてる。

七瀬 結珠{ななせ ゆず}

高校2年生

学年の人気者

物静かな一面もあるけど、堂々としている。

優しくて、頼れる存在。

美月 麗奈{みずき れいな}

高校2年生 結珠の友達

クラス委員

すぐに動けて、周りから好かれている。

優しくて、面倒見が良い。

ーーーーーーーーーーー

主人公は零です!

男子視点が多いですが、許して下さい!🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 23:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらの垢では、基本出しません!

@kakuu_1020 の垢を検索して、見てね!!

この1話も、@kakuu_1020 で出します!!


>>2
有難う御座います!!


続きが楽しみ!!!


>>3
有難う御座います!!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する