【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,7

3 2024/03/02 10:28

⚠キャラ崩壊あり

🍮 スタートする前に、からぴちがまたコラボするよー!!

🦖 そーそー!俺等じゃないけど…

🌷 僕と

🎸 俺と

🐸 俺だね〜

⚡ ずるいやん!!俺もコラボしたかった!!

🍪 欲を言わないでください(-_-)

🍫 そーそ。皆一緒の気持ちだから。

🍗 とりあえずスタートしまーす

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-⚡side-

このチーム人数多いやん。

俺の元ペアだった奴の所は、12人なのに

こっちは、15人何やけど。

人数間違えたんかな?

今更やけど、えとさん………ぽとが居るなんてな。

あいつ、えとって名前で隠してるんやな。

まぁ、俺もやけど。

ピコンッ(🍮通知でーす

ん?

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

LI○E

😶「虹桃チーム・○✕チーム・〇〇チーム・✕✕チーム……

  だけの専門学校を用意したから来い。必ずだぞ。」

🌿「ういーす」

🌺「り」

🍩「分かった」

🍑「おん。」

🐷「…」

👿「👍」

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

⚡『な〜。本部から連絡来たんやけど……』

はぁ。奴ら、どんだけ喧嘩したら気が済むんやろ。

まーた喧嘩してるで。

今度は誰が悪いんやろ。

🍗『だーかーらー俺、行きたいとこあるって言ってるじゃん。』

🍮『だーめーでーすー。今から行かなくちゃいけないとこがあるって

  言ってるでしょ!?何で分かってくれないの(ꐦ•" ຼ•)』

今回のケンカは紗夏さんとゆあんくんか。

まーしゃーない。喧嘩はするもんやろ。

🌷『まぁまぁ、落ち着いて下さいよ2人とも。

  たっつんさんが何か言おうとしてましたよ』

わーなおきりさん。見てたんか!

🌈🍑『?(+紗夏 悠亜 るあ −たっつん』

⚡『今な、本部から連絡きて、俺たち6チームだけの専門学校ができたらしい。』

🎧『へ〜そんなんあるんだ。』

🍁『楽しそう!!僕行きたい!!』

⚡『おん。で、俺等明日行かなきゃいけないらしい。』

👓『・・・(は?だるすぎでしょ』

皆無反応何やけど!?

俺、まずいこと言ったんかな?

どーすりゃいいんや……これ…

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒロくんの姉or兄or妹or弟募集します!!

なりたい人は、コメして下さい🙇‍♀

ヤンキーの中での性格(?をDMで教えて下さい🙇‍♀

参考↓

No,0 https://tohyotalk.com/question/626617

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 10:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒロくんの姉or兄or妹or弟になった時に、

ヒロくんとどう会うかもDMで教えて!!


>>1
めっちゃ楽しみ!


>>2
有難う!!


>>3
どういたしまして!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する