【中学生いれりすが】恋の約束/いれいす【歌ってみた】

6 2024/03/21 07:23

風邪気味で歌いづらいです。下手です。

雑音すみません🙇

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学生 りす 約束/ いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 07:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌うまッ!声量でてて羨ましい!声もキレイ!音程しっかりしてるし!


どこがいいの?この曲もこいつも。

とーとやめろよ


>>2
ちょっと〜

それはないんじゃない?


>>2
しえりちゃん!今すぐこの人のこめを非表示にっ!


>>2
あのぅ、、あまねちゃんの垢パクってますか、、?

私、あまねちゃんと仲いいので、、あまちゃんはこんな発言しないと思いますし、、


>>2
フォロワーは4人だし、、あまちゃんのナリスですよね~


めっちゃ歌上手だよ~!!風邪ひいてるとは思えない!遅いかもだけどお大事に!


歌上手だね!僕しえりの歌すき!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する