【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,9

1 2024/03/31 16:41

⚠キャラ崩壊あり

最近、小説を投稿できなくてごめんね!!

色々とありすぎて・・・・

もう一つの本編は終わりとさせていただきます🙇‍♀

番外編は出来る限り書きます。

もう、ネタがなさすぎて、、、、

この本編はちゃんと完結させますので宜しく御願いします🙇‍♀

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-🦖side-

家がある人の所にお邪魔させてもらうことになった。

えとさん→るあ

ゆあんくん→らいな(天響)

俺→花那(紗夏)・なお兄

うり→ヒロくん

もふくん→どぬ

たっつん→のあさん

シヴァさん→るな

俺は、なお兄と花那のところか・・・

正直言ってこの2人は嫌だ・・

わがまま言えないし、明日も学校(?)に行かないとだし。

我慢するか。。。。

-No,side-

  花那 じゃ!そういうことで、さいなら~(ビューン

じゃっぴ ちょ!ま、まてよ〜

たっつん 俺等も、、、、、じゃ、また虹桃橋の下で。朝8:00に待っとるで

のあさん じゃ、、、行きましょう。たっつんさん

  うり 誰?ってか、どーも宜しくな?

ヒロくん え・・あ、まぁよろしくね?

ゆあんくん はぁ!?なんで俺女と同じなわけ??

  らいな ちょっと!!わがまま言わないでよ!?ほら行くよ(グイグイ

えとさん (ゆあんくん・・どんまいw)いえ〜い!るあとだね~

るあさん うん!お姉ちゃん!私の家狭いけど大丈夫??

えとさん もちろん!!

もふくん べつに、お世話になるだけだからな?

  どぬ 分かってるよぉう。

シヴァさん じゃ!るなよろしくね〜?

 るなさん !?覚えてくれたんですか!?るなのこと

シヴァさん もちろん。お世話になるんだから。

 るなさん (*^^*)うれしいです

それぞれの相方?が悲劇にあってしまうことを、皆はまだ知らない。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 16:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する