【また君と出会えたら】第4話

5 2024/03/31 17:35

七菜「は?」

愛蓮「ほんっと目障りだった」

ザクッ(愛蓮が自分の腕を切る)

愛蓮「持て」

七菜「え、は?」

キャー!

タッタッタ

モブ「大丈夫か?!」

葵「え、、?」

七菜「ち、ちがっ!誤解なのっ!」

七菜「こいつにっカッター持たされて、」

愛蓮「愛蓮、切られたのぉ(泣)」

蓮「は、?」

七菜「信じてっ!七菜はやってな_____」

パチンッ(ビンタ)

七菜「葵、ちゃん?」

葵「信じてたのにっ!!」

葵「最低ッッ!」

愛蓮「グスッ(泣)」

七菜「なんでッッ」

モブ「愛蓮ちゃん、保健室行こっか」

愛蓮「うんっ」

七菜「葵ちゃんッッ!蓮ッッ!」

蓮「、、、、」

愛蓮「クスクス」

【皆去った】

七菜「なんでッッ(泣)」

七菜「なんでッッ信じてくれないのッッ?(泣)」

??「大丈夫、?」

今日はめっちゃ小説投稿しよっかな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 17:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これが、カッタキャーっていうやつですなー(?)


おぉ~

天才か?


>>4
いやいや!バカですw


>>7
そんな自信満々に言わなくても…

小説が作れるだけでも、凄い天才なのに~!


>>9
コミュ力・読解力・文章力が求められる小説を作れるのが天才だからだ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する