どりーむTVのどりーはかわいい?ブス?

どりーむTVのどりー かわいい
かわいい

98(38%)
どりーむTVのどりー ブス
ブス

156(61%)

38%
61%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = かわいい98票 / 総得票数254

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス どりーむTVのどり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/06 19:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/06 19:03:20 通報 非表示

トピ主は、ブスだと思う


2: 1コメさん 2020/04/06 19:34:45 通報 非表示

どりーは、この人

どりーむTV

3: 1コメさん 「ブス」派 2020/04/06 19:36:13 通報 非表示

ただ、絵は上手い

どりーむTV 絵

4: 4コメさん 「ブス」派2021/01/29 09:35:56 通報 非表示

正直言って勘違いブスかな


5: 5コメさん 「ブス」派2021/03/17 23:26:57 通報 非表示

正直絵もすごく上手い訳じゃないし痩せる痩せるって言っていつまでも痩せないし普通にブス


7: 6コメさん 「ブス」派 2021/04/10 19:07:46 通報 非表示

>>5
それは、わかる


10: 9コメさん 「ブス」派2021/06/13 12:33:06 通報 非表示

>>5
わかる。

コピックとかの塗り方も、工夫しないでベタ塗り。

漫画家になれるとでも?


6: 6コメさん 「ブス」派 2021/04/10 19:07:05 通報 非表示

キモ、ドリー

ドリームTV

8: 8コメさん 「かわいい」派2021/05/03 08:52:00 通報 非表示

まぁ可愛いんじゃない?


9: 9コメさん 「ブス」派2021/06/13 12:32:02 通報 非表示

wwwwww

ブスすぎwww

どりーむTV サムネ

11: 11コメさん 2021/07/18 08:16:57 通報 非表示

VTuberになるみたい


12: 12コメさん 「ブス」派2021/07/19 03:45:52 通報 非表示

再生回数万回越え最近全然してないしサムネ作りもワンパターンで工夫ないし顔もとびきり可愛いというわけじゃないしまして実写なのに照明の工夫もない。絵もずっと成長しないしこのままだったら駄目だろ


13: 11コメさん 2021/08/01 14:08:31 通報 非表示

プロのイラストレーター事を中心に活動するらしい


14: 14コメさん 2021/08/22 14:42:27 通報 非表示

ダイエット宣言とかの動画消えてない?

私も絵ダイエット頑張ろって見てたけど本人は全く成長しないし、
あれだけ言ってた声優鬼滅もレーターアニメーター呪術に簡単に変わるしで冷めたわ


15: 15コメさん 2021/08/24 01:30:30 通報 非表示

好きだったからVTuberになっても推そうと思ったけどなんかつまんない


16: 11コメさん 2021/10/30 13:52:16 通報 非表示

私はYouTuberじゃなくてイラストレーターって書いてる


17: 17コメさん 2021/11/07 00:08:24 通報 非表示

嫉妬でくさ


18: 18コメさん 2022/08/30 20:25:38 通報 非表示

漫画家になりたい、声優になりたい、YouTuberにVTuberにイラストレーターに……で正直ついていけなかった。喋る彼女が好きで、絵が好きな訳ではなかったんだなと思いました。


19: 19コメさん 「かわいい」派2024/02/27 23:42:24 通報 非表示

カワイイ愛してるまた動画見たい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する