話そ~!!!なんかの愚痴でもいいからw相談のるよ?

1 2022/10/02 08:51

荒らしてもいいけどアンチはやめてね?うざいから、傷つくから。

嫌なことがあったら言ってね?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 w相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 08:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひなりです。

相談させてください。

私のクラスの担任がめっちゃウザいです。臭いし、キモいし、自分が正しいみたいな感じだし。

そんな奴を退治したいんです。

出来るはずないけど…

相談乗ってください!


>>2
えっとね、ユーチューブで見たんだけど、その人の愛車にハチミツを塗りたくるとか((((((((

自分が正しいとか思ってるやつうざいよねw分かる。どうしようかなぁ...


こんにちはにゃんおよ

相談させてほしいにゃんおよ

僕の友達がメメントリのはるさん好きにゃんおよ(メメントリ知らなかったらここは推しがいると読んでくださいにゃんおよ)

そのせいで僕の推しのたくぱん(一個前の()の中を読んでくださいにゃんおよ)

をバカにすることが多いんですにゃんおよ

しかもイライラしたらすぐ○ねとか病みアピとかしてきてうざいにゃんおよ

それで僕が「そうゆうのやめたほうがいいよ、真面目に嫌われから」ってゆうと黙れとか返してくるにゃんおよ

どうしたらいいですかにゃんおよ

長文失礼しますにゃんおよ


>>3
えっとね、もうそういう人とは関わらないほうがいいと思うなw

それか、今度から2,3人連れてきて話すとか


画像・吹き出し
タグ: 愚痴 w相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する