【第二話】余命一年

1 2024/04/14 10:32

お医者さん「来都さん…愛夢さんは、同じく余命一年です。」(一話と流れが一緒?気にすんな☆)

来都「分かりました。ありがとうございます。…ん?俺はまだまだ寿命長いんすけど…同じくって?」

お医者さん「あっ!すみません!!前の患者の方と勘違いをしてしまい…。」

愛夢「…もしかして〜、白髮ショートの?」

お医者さん「あ、その患者さんです!もしかしてお知り合いですか?」

来都「いやー、たまたまロビーんとこでぶつかっちゃって…。」

愛夢「あの子も余命一年…?仲間かもっ!!」

〜家〜

真白「はぁ…、まだ一年も…。」

ガサガサッ(通学用バッグを触る)

真白「もう…いらないかなぁ。」

カサッ(一枚の写真を見つける)

真白「あ…明蘭ちゃん…。」

私の唯一の友達の明蘭ちゃんは、入学のときに出席番号が隣で、いっぱい話したのを覚えている。また話したいなぁ…。

母「あらどうしたの?まだ夜ご飯じゃないわよ。」

真白「お母さん…私、学校に行きたい。」

二話おしまい!最後まで見てくれてありがとうございました!!

三話もぜひ見てくださいっ!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 10:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが気になるっ!(*゚▽゚*)


2: 寝愛 @neasan 2024/04/15 19:00:30 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

嬉しいです😚


画像・吹き出し
タグ: 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する